※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sugaちゃん♡
雑談・つぶやき

夜泣きしない、あまりぐずらないお風呂も嫌がらないし寝かしつけもほぼ…

夜泣きしない、あまりぐずらない
お風呂も嫌がらないし
寝かしつけもほぼいらない、、、

たぶんとっても育てやすいタイプの
我が娘ちゃん。

そのかわりなのかな??
ミルクも母乳も基本欲しがってくれない(;´・ω・)

お腹が空いて泣くこと自体
あまりない(´×ω×`)

元々2410gと
体重低めで産まれて
現在5310g、、、

病院では
小柄ではあるけど
心配するほどではないとは
言われるんだけど(´;ω;`)

ミルクも母乳も毎回
時間みて
誤魔化し、誤魔化し
場合によっては無理矢理飲ませる。

基本的に哺乳瓶は苦手みたいだし
母乳も抱っこで飲むのは苦手で
添い乳なら飲んでくれるかな、、、

んで
ちょっと頑張って飲むと
すぐ吐いちゃう、、、

うぉおおおお

子育て、まだ超初期なのに
めっちゃむずいぞーーw( ̄△ ̄;)w

ママリ見てると
色んな性格とか体質の子供がいて

色んな悩みを持ったママさんが
一所懸命に悩みながら
子育てしてる。

あたしも
あれこれ悩みつつ
がんばろっっ

コメント

しほんぬ

エンジェルタイプのおっとり赤ちゃんなんですね!うちの娘も同じくです😊
完ミだったんですけどうちの子もミルクあまり欲しがらない子でした🤣時間であげてもゲボーです(›´ω`‹ )体重も曲線ギリギリ下でした😢

離乳食始めて1ヵ月くらいしたらよく食べるようになり今は平均ど真ん中です😊

お互い楽しみながら育児頑張りましょうね(*´ω`*)

  • Sugaちゃん♡

    Sugaちゃん♡


    コメントありがとうございます(●´_ _)ペコ

    無理矢理飲ませて
    吐いちゃったりすると
    可哀想で(´;ω;`)

    うちの娘も
    しほんぬさんの娘ちゃんみたく
    離乳食よく食べて
    育ってくれると嬉しいです♥

    はいっ
    育児楽しんで頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 4月22日