※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
サプリ・健康

美容、健康の為にとっているサプリ等ありますか?まだ初めて1ヵ月ですが"…

美容、健康の為にとっているサプリ等ありますか?

まだ初めて1ヵ月ですが"こうじ酵素"を飲んでます。
テレビでも紹介されてたようなのでお通じの為に試したんですが未だ効果は感じられず..( 笑 )

もっと手頃な値段で良いものないかなー?と思い、青汁飲もうか考えたんですがあの味は苦手で(^ω^;);););)

以前"フルーツたっぷり青汁"飲んでましたが高くて辞めちゃいました。

その前はココナッツスムージー飲んでましたが甘ったるすぎて続けられなくて( 笑 )

☆美容にいもの
☆お通じ改善
☆代謝アップ
にいいもの探してます!!
オススメ教えてください(o・ω-人)

コメント