※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴぃ
ファッション・コスメ

ウォータープルーフのマスカラなどをお使いの方、メイク落としは何を使…

ウォータープルーフのマスカラなどをお使いの方、メイク落としは何を使われてますか?使い心地なども含めて、おすすめを教えてください(´˘`*)

コメント

だんごまんじゅう

前はビオレのオイルクレンジング使ってましたが、いまはskツーのオイルクレンジング使ってます❗️
高いだけあってよく落ちてる気がします。いまは働いてるわけではないので、高くても1年くらいもってます。

☆ゆー

私はdプログラムのクレンジングを使ってます(*^^*)
肌が弱いので、他のクレンジングを使うと鼻の皮が剥けてしまい…。
ウォータープルーフのマスカラ、しっかり落とせますし、肌への負担も感じませんし、私のオススメです♪
ただ…ちょっとお高めかもです。

• ☆ゆー

☆ゆー

ジェルタイプのクレンジングもあるのですが、私はコレを使ってます(*^^*)

• 4月22日
hinaki( ^ω^ )

私は資生堂のアイリムーバーを使っています。
色素沈着するのを防ぐためにも専用リムーバーでしっかりアイメイクやリップをオフしてからクレンジングします(o^^o)
コットンを数秒瞼の上に馴染ませるとスルっと落ちます♡

私はビオレのオイルクレンジングを使っています!
ちょっと目に入ると痛いんですけど、すぐに洗顔した方がオススメです!よく取れますよ〜😎✨