※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMの母
お出かけ

【神戸の温泉♨️】神戸にある温泉に詳しい方にお聞きしたいのですが、下…

【神戸の温泉♨️】
神戸にある温泉に詳しい方にお聞きしたいのですが、下の3件の温泉でオススメはありますか?

・神戸 クアハウス
・神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部
・神戸みなと温泉 蓮

11ヶ月の赤ちゃん連れですが、神戸のハーバーランドにあるアンパンマンミュージアムは最近行ったので、今回行く予定はありません。


長所・短所など教えていただけると嬉しいです✨
よろしくお願い致します😌♨️

コメント

TOMの母

ちなみに日帰りです‼️

なーぽん

赤ちゃんも一緒に入浴しますか😣?
おむつ取れてない子は入れないと思いますよ(;_;)

  • TOMの母

    TOMの母

    他の温泉施設では入っても何も言われませんでしたが、オムツの赤ちゃんは入っちゃダメなんですね💦

    明日は私と旦那と息子の3人で行くので、旦那と交代で息子を預かって入ることになりました‼️

    コメントありがとうございました😄

    • 4月23日
  • なーぽん

    なーぽん

    他人の子供が入ってて、おしっことかしてるとこに自分が入るの嫌だなぁと思っちゃうので(;_;)

    禁止されてるとこも多いみたいです(;_;)

    • 4月23日