※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊娠・出産

排卵検査薬を使いたい方へ、おすすめの安くてたくさん入っているサイトや産み分けについての体験談を教えてください。

排卵検査薬を使いたいので購入したいのですが、安くてたくさん入ってるオススメのところがあれば教えて欲しいです!サイトとかあれば載せていただけるとありがたいです。

産み分けを考えてて女の子希望なので、排卵する前を狙いたくて…😆
排卵検査薬使って、産み分けしたよーという方がいればお話聞かせてもらえると嬉しいです💕

コメント

つーmama♡

私は2人目の子を排卵検査薬使って産み分けして女の子出産しました✨
排卵検査薬は、海外製のだった気がします💦
詳しく覚えてなくて答えになってないですがすみません💦
その海外製のと合わせてデジタル?みたいな感じの、おしっこかけるところを取り外し出来て、排卵2日前になるとニコちゃんマーク☺︎が表示されるやつも使って1回で妊娠しました❗️

• キズナ

キズナ

大変失礼な事しててごめんなさい💦お返事遅くなりました😭😭😭😭
    海外製のですね!!どこのか知れたら嬉しかったですが、ちょっとネットサーフィンしたりして探してみることにしますw
    女の子羨ましいです💕産み分けも頑張ります!

• 4月26日
  • つーmama♡

つーmama♡

全然大丈夫です!
    私も遅くなりすみません💦
    そしてサイト探してありました❗️
    もうすでに遅いかもしれませんが💦
    参考までに…💕
    産み分け頑張って下さい✨

• 5月10日
  • つーmama♡

つーmama♡

あと一つはコレです🎵
    この2つを使ってました✨

• 5月10日
  • キズナ

キズナ

ご親切に探してくださってありがとうございます💕
    調べてて悩んで買えなかったので、とっても参考になります✨ありがとうございました🎵😊
    さっそく次の周期に向けて購入します笑

• 5月10日
  • つーmama♡

つーmama♡

いえいえ✨
    次の周期頑張って下さい☺️💕

• 5月14日