※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

部屋が25度で服装に悩む女性。夏に向けて服や肌着の準備に悩み。半袖ボディスーツの下に肌着は必要?どのような服装が良いか考え中。

最近夏日が続いたりで部屋の温度が25度ぐらいになり、
服装に悩んでいます😂
普段は半袖ロンパスに長袖カバーオールを着ています。
ですがそれでは暑いようで(^^;;
そのような場合は長袖のボディスーツ?や長袖ロンパス1枚にするか、長袖ボディスーツやロンパスにズボンを履かせたりするのか…

これから夏を迎えるにあたって、
服や肌着もどのようなものをどれぐらい用意したら
いいのか悩んでしまいます(^^;;

ちなみに半袖やノースリーブのボディスーツを着る場合、
その下に肌着は着ないですよね??💦

コメント

しおんママ

それ分かります😣
私の場合は親戚から貰ったものでセパレートが多かったのでもう半袖と図法って感じです中にはタンクトップみたいになってるロンパース着せてます😊
夏はロンパース1枚です何も中に着せてなかったですよ😊
でも汗とかのこと気にするならタンクトップのロンパースに半袖のロンパースとかでもいいと思います😊

puyoung

ボディスーツとはボタンで上下つながってるロンパースですかね??
どんな服をきるにしても下に肌着は着せてあげたほうがいいと思います(^^)汗をすいますし、そのままロンパース着せてしまうと動いて汗かいたときにロンパースを何枚も着せかえないとダメですしね(^^)わたしが教わったのは肌着、服、上着みたいな順で着せて、暑いかな?と思ったときはまた上着から服…みたいに脱がせばいいからーと言われました(^^)あと今後冷房などつける場合はベットなら大丈夫だと思いますが下にいけばいくほど冷えますので、手足の温度とか、体温計ったりしながら調節してあげるといいみたいです♪肌着はユニクロとかにメッシュの肌着売ってますし、その上から半袖のロンパース着せてました!いまからだと8月9月までは暑いのでロンパースとか服は75とか少し大きめ買っておくと長く着せれますよ♪