※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごにゃん
雑談・つぶやき

吐きづわり真っ只中。みるみる痩せ細る私をみて、旦那さんが少しでもカ…

吐きづわり真っ只中。みるみる痩せ細る私をみて、旦那さんが少しでもカロリーをとれたら……と買ってきてくれた「プロキュアz」。介護用飲料で、嚥下機能が弱った食欲のないお年寄りなどに適してるって小さい飲み物なんだけど、飲みやすかったからしっかり飲んだ。30分後……胃の中で膨れ上がって固形になる感じの仕組みだったらしく、エライコトんなった。急に胃がパンパンになってしまって凄まじい吐き気が襲って吐きまくったけど、まさか固形が出てくるなんて思わず。なんだかおからみたいな物体になっててとても吐きにくかったしニオイも独特……大惨事でした。やはり吐きづわりには対処なしか……。旦那さんせっかく買って来てくれたのにホントごめんね……。コレも今後は飲めないや……(T_T)(T_T)

早く終わらないかなぁ……1日1日が長すぎるうう!!泣

コメント

うにぐり

私はポカリとカルピスはすこしずつなら飲めました!
吐いた後も不快感なかったのでおすすめです!

• りんごにゃん

りんごにゃん

こんなつぶやきにお返事ありがとうございます💦ポカリは常備ですが、カルピスは未チャレンジでした……!!明日買ってみます!!ありがとうございます✨

• 4月21日