※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
ココロ・悩み

旦那のDVで施設に2ヶ月、県外で生活保護中。旦那は遊び、連絡なし。憎しみ募り、慰謝料と養育費請求予定。調剤事務勉強中で来月試験後、働いて生活保護抜ける予定。

旦那のDVが原因で施設にて2ヶ月お世話になり
それから県外で生活保護を受けて生活しています💭
今は調停前なのですが私は生活保護ということもあり
友達とも会えずひっそりと暮らしているのに
旦那はキャバクラに飲みに行ったり車を買ったり
自由に遊んでるのが許せないです…。
連絡は全く取ってなくて取れないので
時間が経つにつれ憎しみが増しています🌟
私は自由に遊びたいとかではなく
これから慰謝料と養育費を請求される身なのに
何を考えてるんだろうと怒りがおさまりません。
1月からユーキャンで調剤事務の勉強を続けてきて
講座が修了して来月試験なので試験が終わり次第
働きに出て生活保護を抜けるつもりです🙇🏻‍♀️
ただの愚痴になりました。笑

コメント

パピコ

先のことまで考えられる人がDVをするとは考えにくいです。
どうしてもイラつくようであれば
キャバクラに行ってるとか
車を買ったという情報の発信源を絶つのがいいと思いますよ。

  • く

    ずっと定職に就かずにいたので仕事の話をすれば
    お前のせいで頭おかしくなると言われ精神科に行き薬漬けでした😓
    子供の物(ミルクやおむつ)も買ってくれなかったくせに
    自分の役にはお金をかけてる人が父親だと思いたくないです💭
    私も以前働いていて友達を指名したりしているので
    嫌でも耳に入ってきます💧

    • 4月21日
mimi

そーゆー男には後で必ず天罰が下ると思います😠そして、頑張って資格を取り、働いて子供を守ろうとしているこっぺたんさんにはこの先子供ごと愛してくれる素敵な旦那様に会えると私は思います☺️そーゆー適当な生き方をして、ましてや子供のミルクも買わない最低な奴にはきっとこの先地獄が待ってますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)旦那の情報が入って来たら、せいぜい今の内に楽しんどけよ♡最後に幸せになるのは私と子供♡って思ったらいいと思います( ^ω^ )いずれ痛い目にあいますからその時を楽しみに待ちましょう(`・ω・´)

  • く

    ありがとうございます🐻🌟
    妊娠中も出産後も親や友達にも会わせてもらえず携帯も取り上げで
    たった一瞬すら楽しんでるのが本当に許せないですが
    今回のことで私自身強くなれると思うので頑張ります🙂💕

    • 4月21日