※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
子育て・グッズ

託児所に預ける際、お昼寝布団は売っているものを用意すべきか、使わなくなったベビー布団でいいか悩んでいます。何がいいでしょうか?

来月から託児所に預けて働き出します。

託児所に預けるにあたってお昼寝布団を用意するのですが、お昼寝布団として売っているものを用意した方がいいのでしょうか?
家には使わなくなった二つ折りマットのベビー布団があるのでそれでもいいかな?と思ったのですがやめておいたほうがいいんですかね(´・ω・`)?

コメント

2*girl__mama.

質問とは違うのですが😞
どんな仕事ですか?
今、託児所付の仕事探してて💧

  • あーまま

    あーまま

    総合病院付属の老人保険施設で介護福祉士してます(´◡͐`)

    • 4月21日
のあママ

持ち運びが不便で無ければ
ある物でも大丈夫だと思いますよ(^^)

  • あーまま

    あーまま

    確かに二つ折りのマットだと持ち運びは不便かもですね(´・ω・`)
    考えてみようとおもいます!
    ありがとうございました😊

    • 4月22日