※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっぺ
妊娠・出産

ハローベビーガールのゼリーで男の子の染色体が弱っているから活動率が悪いと言われました。2歳差でほしいけどタイムリミットで落ち込んでいます。

ハローベビーガールのゼリーを使用しています。

1度目は化学流産で
それからはなかなか妊娠しません。

昨日なかよしして
今日病院に行ってみてもらったら
精子の量も少ないしね活動率も悪いと言われました。
そのまま帰ってきたのですが
ハローベビーガールのゼリーで男の子の染色体が弱っているから活動率が悪いとかあるんですかね??

2歳差でほしいのに
一人目を産んでから1年半生理がこなく
やっと二目ができると思ったら
もうタイムリミットで落ち込みます。。

コメント

んーか

今回2人目をハローベビーガール使用で授かりました!
私は運良く1周期目で授かったので…ゼリーのせいで活動率が下がるとかは無いんじゃないかな?と思います(>_<)

ちなみに卵胞チェックとhCG注射はしました!

• ゆみっぺ

ゆみっぺ

1回目で授かったんですね!
    おめでとうございます!

今日、卵胞チェックしてきました(*'ω'*)
    hCG注射って黄体期にやるやつですかね?

• 4月21日
  • んーか

んーか

ありがとうございます(*^_^*)
    私の産院では、排卵前に1回打って排卵させ、排卵後も2回程着床率を上げるために打ちますよ!

• 4月21日
ぬこ

私の妹は女の子がどうしてもほしくてハローベビーガールを使っているのですがなかなか妊娠せず、初産でもなく身体もなんの異常もないのになんでだろうね…と病院の先生に不思議がられたので、ゼリーのことを打ち明けると、ダメダメ!それじゃできないよ!と注意されてしまったようです。
精子はちょっと壁にぶつかっただけでも死んじゃうのにゼリーなんか入れたらダメよ〜というのが先生からの説明だったようです。
なので、妹はゼリーをやめ産み分けは天に任せるそうです。
でも、ゼリーを使って妊娠した方もたくさんおられると思いますし、どうなんですかね…。
どちらにしても、精子の数と活動率は多少下がってしまうのかもしれませんね。