※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

旦那についてです。皆さんの、御主人は喧嘩の際どうなりますか?私は昨日…

旦那についてです。
皆さんの、御主人は喧嘩の際どうなりますか?
私は昨日の夜中、旦那と色々な話をし、後半に
喧嘩になり色々不満を言われ、挙げ句の果てには
体調が悪く喉が痛いから余計イライラされて、、
とりあえず普通にはなったんですが、問題は
今日の朝です。二人共ぐずぐずしててミルクを
作りに行く際、床におしゃぶりが落ちてたので
私は洗ってキッチンに起きました。
長女にミルクをあげてる際、長男も泣き出して
ミルクをあげてくれたらいいのに、おしゃぶりが
ない事にイライラしてグチグチ言いながら寝室を
出ていき、ストーブを蹴るのが聞こえました。
私は涙が止まらなくなり、イライラもし2人を
見てると悲しくなってきてもう本間に離婚したい。って思いました。何か、切れる限度がおかしいんですよ。短気すぎて無理です。

コメント

プリン

うちの旦那は拗ねます。

腹が立ってネットで調べたら、甘えてるとか、自己中とか、物語の主人公気質とかバンバン当てはまる単語が出てきました(T-T)

これから子育てするのに旦那も育てるんかいっ!とムカつきましたけど、やるしかないから頑張るつもりです。。

要は旦那は中身が子供なんでしょうね。
面倒臭いです。笑

思いやりを持てよって思いました(^_^*)

あゅ

元々なのかわかりませんが双子ちゃんとなるとママもいっぱいいっぱいだけど恐らく旦那さんもいっぱいいっぱいだと思います 
当たる場が物になってしまったのかなと。
お互い休息が必要なのかもしれませんしこのGWまでにお互い歩み寄れそうにないなら少し実家に戻ってみるなりしてお互い休息兼ねて頭冷やすのもありかもしれません

うちの旦那は喧嘩しても普通でむしろ私がキレてます(--;)
だから旦那が物にあたるのはないです。なんないように話しかけてきますし過ごして 私がぶちギレてる感じです