※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

34週でお腹が痛くなり、下痢やお腹をくだすことが心配。妊娠後期によくある症状なのか不安。


もうすぐ34週なのですが
最近、よくお腹をくだします(;_;)

小さい氷が食べたくて
ジャリジャリ噛んで食べてしまうのですが
それが原因なのか…

お腹が痛くなり たまに陣痛?!じゃないよね?!
なんて心配になりながら(๑¯ω¯๑💧)

下痢とかお腹をくだすことって
妊娠後期によくあることですか?
やっぱりあまりよくないですか?

コメント

りこママ

氷食べるのは鉄欠乏症か貧血の症状ですよー(´・_・`)

氷食病って言われるくらい昔から氷食べてました(^-^)

1回鉄欠乏症に妊娠中になって氷食べてるやろ?って先生に言われて体冷えるし冷えたら胎児に良くないって言われて辞めました(´・_・`)

  • ♥


    確かにたまにクラっときたりします(*_*)
    やっぱり冷えるのは良くないですよね(´Д`)

    あたしもやめます\( ・ω・)/

    ありがとうございました!

    • 4月21日