※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

正直二人目妊娠した友達が羨ましい。10週未満で妊娠しましたってブロ…

正直二人目妊娠した友達が羨ましい。
10週未満で妊娠しましたってブログに書くって凄いなぁ。
仲良くしてくれてるしほんとにおめでとうって思ってるのにこのモヤモヤした感情がわいてきてるのが嫌だな

コメント

5たん

その気持ち分かります~😭

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

モヤモヤわいてきますよね💧

• 4月21日
りんごにゃん

私も10週未満で報告しましたが、つわりが酷すぎて動けず、どうしても仕事上周りの人やお客様などにも知っててもらわないと信頼を損ないかねない状況がありました。報告受けてモヤッとする人も居るだろうな……と思いながらです。やはり、こういう報告をするとモヤッとかイラッとかしてしまう人もおられるのは、仕方ない事なのでしょうか……難しいですね……💦

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

いや仕事とかの関係ならやっぱり理解してもらうのには必要だと思うんですよ!
    ただ専業主婦で実家住みの方で特に報告って?もう少し安定期に入ってからでも良いんじゃないかな?ってのもあり……。私のモヤモヤは羨ましいのと、もしもの事があったらっていう不安からの余計なお節介の心配もあって(/ _ ; )

• 4月21日
  • りんごにゃん

りんごにゃん

なるほどですね……場合によるのですね。私も出来ることなら安定期以降に報告したかったのもあり、少し安心しました(T_T)💦 専業主婦で実家住み……羨ましいですね……。つわりが明けて気分が上がったのですかね?早く報告したい気持ちも分かりますが、受ける側の気持ちを少し考えてくれたら良いですね。SNS、便利ですがモヤッとすることもありますよね💦解決できずすみません💦

• 4月21日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

たぶん本人も二人目を凄くほしがってたので舞い上がったのかな?って(^_^;)

きっと私もSNSで見えない相手にモヤってさせてる事もあります!
    いえいえ(ó﹏ò。)💦💦逆になんかモヤモヤさせてしまってすみません(;ω;)
    お身体大事に過ごしてください(♡ω♡)

• 4月21日