※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那とケンカになった時などに、おまえと言われるのがものすごく嫌です!…

旦那とケンカになった時などに、おまえと言われるのがものすごく嫌です! 私は妊娠中でイライラしやすいので、おまえとか言われたら、クッションで旦那を叩きます😎逆にストレス発散になってる気がします笑 妊娠中じゃなかったら大暴れしてやるのにと思います笑

旦那におまえとか言われるのが嫌な方どうしてますか?

コメント

deleted user

お前って誰?って言い返します!笑

りん

旦那は言いませんが、元カレがそうでした(^_^;)

おまえって言われた瞬間から謝ってくるまで無視しました!
最初は何で無視したか気づかなかったので、ほとぼりが治まった時に理由を話しました。
そしてまたおまえって言われた瞬間に無視をすると気づいたようで、そこから減りました!笑

めいちゃん

お前じゃねぇし💢💢って切れてます(笑)

晴晴

私も絶対「お前」って言われたくない派です!!
見下されてる・バカにされてる感じがあるので!!
一回ケンカした時に言われ、二度と言うなと伝えてます。それからは言われたことないですねー(^^)

puuu

口悪いですがこっちは てめー と言ってやりましょう!笑
私は怒るとてめーと言ってしまいます笑
直したいくらいなんですが、、笑

にゃん

私が。
おまえさぁ

って言ってしまいます💦💦
治そう治そうとは思ってても出ちゃうんですよね~💦

頑張って治さねば💦

くるみるく

は?誰に向かってお前ゆーとん。って切れますね(笑)
旦那も私も口が悪いので、私が喧嘩できれてるときは、あんたやろが!!とか怒鳴っちゃいます😅

つけま

前に喧嘩した時に彼からお前って言われた事があってイラっとなり「お前って言うな!!」ってはっきり言いました!!
その後はお前って言われてないです(*´-`)

🥀 kotoyuzu_mam

お前って言われたら
『は?誰に向かってお前って言ってんの?
小遣い減らすよ?謝れよ。』って言います😂

さっきも喧嘩真っ最中で
一切口聞かずフルシカトし続けてたら
謝ってきたところです😂
私のイライラはおさまってないんで
許してませんがw

まさこ

うちも喧嘩したらお前っていいます、上から目線の言い方が本当に嫌なので、欠点のない完璧な人間ならまだしもそういう言い方を人にするのがどーしても許せないので、お前って言われる筋合いはない!謝れ!とブチ切れた事があります。