※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼいん
妊娠・出産

クリアブルーでフライング検査したら陰性。毎回蒸発線が出る?濃くならず生理来る。同じ経験の方いますか?

前回投稿したドゥーテストはその後またやってみたら陰性でした( ̄∀ ̄)
挫けず今日もフライングw
クリアブルーでしてみました
クリアブルーって毎回蒸発線みたいなのがでるんでしょうか??
すぐに線はでるんてすが濃くならず生理がきます。
前周期もこんな感じでした。

フライングでクリアブルーしたことあるかたどうでしたか?

コメント

deleted user

フライングでこんな感じでしたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    無駄遣いだとは思ってましたが、他のメーカーでもやってみたのがこれです😅

    • 4月20日
  • ぼいん

    ぼいん


    ありがとうございます。
    何日前のフライングですか?
    写メで結構みえるってことは肉眼では結構濃いですよね꒰•̫͡•ོ꒱

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後、生理周期が安定していなかったので、はっきり何日フライングかはわからないのですが、計算すると生理の3.4日前くらいでしたよ(^^)
    濃いんですかね?いつもドゥテストだったので、クリアブルーは薄く感じました(><)

    • 4月20日
  • ぼいん

    ぼいん


    そんな前からこの濃さなんですか♬
    わたしの場合、肉眼では見えるのに写メにはうつらないです、、

    • 4月20日
deleted user

クリアブルーは蒸発線でます
写メも色が付いてないので陰性だと思います💦
次検査薬するなら3日はあけたほうが
今日のと比較できますよ^ ^
チェックワンは蒸発線でません♡

  • ぼいん

    ぼいん


    そうですよね、
    また3日後にしてみます꒰•̫͡•ོ꒱

    チェックワンも毎回してみるんですが
    確かに陰性だとなにもでませんよね。
    昨日はいつもは出ない写メにはうつらないよーな線がすぐでたんですがどうなんでしょう、、

    • 4月20日
__Hi.mam

私もクリアブルー毎回髪の毛線が出ます😂💦
でも。毎回蒸発線で生理がきます😢💦

  • ぼいん

    ぼいん


    同じよーな感じですね。
    ですが、生理がくるまであきらめませんw

    • 4月20日
はむさん

私も上の子のとき、クリアブルーだと薄くて蒸発線!?と、思うほどだったので
下の子のときは、購入すらしませんでした。

妊娠されてると思うのですが。

  • ぼいん

    ぼいん


    ありがとうございます^^
    残念ながらドゥーテストでは真っ白陰性でした、、、(°_°)
    毎回クリアブルーではうっすらみえるのにドゥーテストでは真っ白です。
    てことは私の場合は蒸発線なのかもしれませんね。

    • 4月24日