※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたん
妊娠・出産

生理予定日での妊娠検査薬の使用や注意点について質問です。立ち仕事や重いものの持ち運びが多いです。

こんにちは!ドキドキしすぎてどうしようもないので質問させて下さい!!!

生理予定日で妊娠検査薬これって、可能性高いですか??今の時期、気をつけたほうがいいことってあるのでしょうか??立ち仕事、重いものを持ったりすることが多いです…(´ー`)

コメント

あっちゃん

おめでとうございます☺️
妊娠されてると思います❗️
私も予定日当日に検査薬して妊娠してました⭐︎
重い物は持たない方がいいと思います❗️
私も立ち仕事やったんですが
やっぱりお腹張りやすくなるので
できるだけ座るようにしてました😃
重い物も他の人にお願いしてました⭐︎
まだインフル流行ってるみたいなので
体に気をつけて下さいね😉

• もたん

もたん

ありがとうございます!!
    お腹が張る感覚がよくわからないのですが、疲れるとお腹が痛いような感じです。気にしすぎかもしれませんが…
    インフルもまだ流行ってるんですよね!あっちゃんさんもお気を付け下さい😊

• 4月20日
  • あっちゃん

あっちゃん

私もその頃はお腹張る感じが分からなくて
    歯科助手してたんですが仕事で立ちっぱなし、バタバタ動きまくってたら7ヶ月の時に出血してしまって院長にできるだけ受付で座ってできる仕事だけにして下さいって頼みました😥
    結局37週まで働いたんですけど
    毎日ヒヤヒヤしながら仕事してました💦
    無理はしないで下さいね☺️
    ありがとうございます❗️
    私も気をつけます😊

• 4月20日
  • もたん

もたん

大変でしたね😱出血とかこわいです!!
    無事にうまれてくれて、本当に良かったですね😊💓
    月曜日に病院に行く予定です!確定したら、近々の周りに報告して無理せずに過ごせる環境を整えたいなと思いました😌💓
    あたたかいお言葉に感謝致します^_^
    ありがとうございます😊

• 4月20日
🥀 kotoyuzu_mam

妊娠されてますよ😍!

私もパチ屋で8時間立ちっぱなし、
重い物持つ仕事だったので胎嚢確認できてから
即、店長に伝えました!
その1週間後?くらいに切迫になったので
辞めてしまいましたが、上には早めに伝えた方がいいですよ☺️!

おめでとうございます㊗️🎊🍾

• もたん

もたん

そんな早く切迫になるんですね!!
    自営なもので、上司と言えるのは義理両親なのですが…切り出すタイミングを見計らっていますが、休みを入れつつ無理しないようにしたいと思います!!ありがとうございます😊

• 4月20日
mocah

初めまして(^∀^)
線が見えますね!ご懐妊おめでとうございます♡体を冷やさず、無理せず、葉酸採ってお体大切にしてください☆
ただ助産師さん曰く、初期はママの行動でどうかなる事はないらしいので、そんなに神経質にならず、のんびりお過ごしくださいね♪

• もたん

もたん

皆さまにおめでとうと言ってもらえて、嬉しい気持ちがこみ上げてきました!!
    不安になってばかりいても仕方がないですよね!無理はせずのんびり…幸せを噛み締めながら過ごしたいです😊ありがとうございます!!

• 4月20日