※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

マクドナルドに久しぶりに行きたいけど、尿蛋白が+で食事制限中。ストレスをためないために食べても大丈夫か悩んでいます。

久しく(1ヵ月くらいですが)マクドナルドに行ってないのですが、なんだか急に食べたくなりました(^^;
行く時はいつもダブルチーズバーガーセットを頼んでいるのですが、尿蛋白が+で出ており家では食事制限をしているので食べるか悩んでいます…。(血圧や浮腫は問題ありません)
よく我慢してストレスを溜めるのも良くないと聞くので、食べても大丈夫ですかね?自分に甘すぎでしょうか(><)

コメント

ふにゃ

私だったら食べちゃいます☺️(笑)
日頃気を使っているなら、ちょっとぐらい大丈夫です😁

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    コメントありがとうございます😊
    今から仕事なので、明日食べようと思います💕

    • 4月20日
るちぇ

月に1回か2回くらいなら、好きなものを食べる日を設けてもいいと思います💕

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    久しぶりに食べようと思います❤️
    コメントありがとうございました✨✨

    • 4月20日
happyhappy

私も食べちゃいます😝笑

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    明日食べちゃいます❤️(笑)

    • 4月20日
mf.107

一度くらいなら大丈夫じゃないですかね(^^)
ストレスは1番良くないです。
でも塩分とかも多そうなので、ダブルバーガーまでいかないメニューにするとか💦
マクドナルドって中毒性があるので、一度行くとまた行きたくなったりもしそうなので、行き過ぎは良くないと思うので要注意ですね(^_^)
検診近い日はマクドナルドやめたりとか(笑)←甘すぎですねww

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    やっぱり塩分が気になるところですよね💦
    なに食べるか検討していきます(笑)
    健診は終わったばかりで1ヵ月後までないので、ちょっと安心(^^;

    • 4月20日
バルタン星人

その日の晩御飯を薄味にして、お水たくさん飲みましょ!そしてポテトはSで笑笑

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    私もそう思って和食、薄味、低カロリーの夜ご飯調べてました!(笑)
    ポテトM食べたいな〜😅

    • 4月20日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    検診がまだなら私は食べます笑笑
    三日前くらいから気をつければなんとかなるかな?笑笑

    • 4月20日
  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    健診終わったばかりなので食べようと思います(笑)

    • 4月20日
カナコッコ

私も行きます!!
タンパク出るなら、塩分多い食事したあとに、トマトジュースとお水を飲むと良いですよ^o^
塩分排出されるみたいです^o^

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    いいこと聞きました❤️
    水は頑張って飲んでましたがトマトジュースも良いんですね👍
    普段飲みませんが試してみます😊

    • 4月20日
さあこ

妊婦検診の帰りに
モスやマックに行くのが日課でした♡"笑

妊娠中マックとか食べたくなりますよね(.› ₃ ‹.)♡

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    検診前はやっぱ我慢ですね✨✨
    この間、終わったばかりで次は1ヶ月後なので今のうちに食べようと思います😁

    • 4月20日
もつなべ

検診日が近いならちょっと我慢して検診が終わってからのご褒美で食べちゃいます!そして検診がまだでしたら余裕で食べます!
一回食べたくらい問題ないと思います😆

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    検診まで1ヵ月あるので食べちゃおうと思います❤️(笑)

    • 4月20日
申年蟹座

健診が終わってから
ご褒美として食べましょう!!
私はそうしてました😅💕

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    4日間くらいに検診終わったばかりなんです😊
    1ヵ月開くから、今のうちに食べようかなと思います✨

    • 4月20日
deleted user

検診行った後に よく食べてます👍🏻

そっから また 検診まで 我慢してます😭笑

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    検診終わったばかりなんで明日食べて、そこから次の検診までの1ヵ月頑張ろうと思います💪

    • 4月20日