※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

年の差が1回りある私と旦那(私が下)私はまだまだ若いので仲良しがなく…

年の差が1回りある私と旦那(私が下)

私はまだまだ若いので仲良しがなくなるのは
絶対に嫌だと言ってるのですが

旦那が早漏&年齢的に満足させる自信がない
自分ができなくなったら 身体だけなら
他で重ねてきてもいいと言ってきました

私的には普段から前戯少なめで旦那が満足したら
終了です。私はもう少し前戯に力いれてほしい
どうやったら良くなるか考えてもらいながらしたいと
思ってるし、それを伝えたのですが

上記のように、自信ないから
そーゆー相手みつけろ発言です。

これって面倒くさいから他でしてくれってことですかね?

旦那は、そーゆー仲良しとか重要視してなくて娘と私がいればそれでいいと言ってます。

でもそれは、私が普段口でしてあげたり、仲良しで自分だけ満足できてるからでしょと私は思ってます

何か考えるのが嫌になっちゃいました。
どなたか私の代わりに旦那の発言の解釈お願いします(笑)

コメント

❤︎男女ママ♡

そうゆうことだと思います

ようは尽くすってことなんですよね
それはいや。それをするくらいなら他の人みつけてよってことです

愛ってどこーって感じですね

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    ですよね。

    私の事を大切とか、大切にしてるとか
    言ってるくせにこれです(´°ω°`)↯↯

    私としては、ならもっと仲良しの内容を工夫してくれと思います

    仲良しが全てではないですが
    愛情表現の1つだし、なくなるのは辛いです

    • 4月20日
K♡Iまま

旦那様は落ち着いてしまったのでしょう。
肉体的癒しより精神的癒しのタイプになったんだと思います。
だから、妻子がいてくれればいいという事で
肉体がついていけないから心の結びなしの
性欲発散なら他で満たしてきて良いよ
と言ってくれてるのだと思います。

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    そんなことを言ってたような気もします(´°ω°`)↯↯

    言ってることは、わかりますが何か寂しいです

    性欲もありますが、何か愛情表現するの面倒と言われた気分です

    • 4月20日
  • K♡Iまま

    K♡Iまま

    そこまではご主人思ってないと思いますよ。
    ほんと単純に性欲が薄れてきてるだけだと思います。

    • 4月20日
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    性欲がなくなってきた的な事は言ってました・・・

    • 4月20日
  • K♡Iまま

    K♡Iまま

    杏さんがうまく自分の性欲を発散する方法を見出すしかないのかなと思います。
    誰しも今より若返りはせず年老いてくだけなので…😅

    • 4月20日
SFC

・妻を女として見れなくなった
・商売女に慣れてて奉仕させる方が好き
・元々セックスが好きではない

可能性としてはこんなところですかね。
中年男性でも前戯好きのねちっこい人とかいると思いますし(挿入は確かに長時間もたないとかあると思いますが)、年齢というより性格じゃないでしょうか。

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    仲良し自体はしたいそーです、ただしテクニックがないから自分勝手な仲良しになってしまうんだそーです

    旦那は、女性経験があまりないし

    口でされるのが好きで、そればっかりを求められて私が嫌になってるって感じです

    • 4月20日
  • SFC

    SFC

    それでしたら、単純に童貞相手に育てるつもりで誘導したらいいのでは?
    あれして欲しい、こっちのが好きなど、女から言わなきゃ伝わらないですよ。
    もし要望を言っててもやってくれないのであれば、経験ではなく性格に問題アリだと思います。

    • 4月20日
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    言わないとですよねぇ

    努力しようとはしてくれてるんですが・・・

    • 4月20日
でぶごん

今年33歳夫婦ですが、仲良しなくてもよくなってきましたw( ´ ▽ ` )

年齢的体力的にも落ち着いてきたのもありますし、残念ながら男性側は行為が面倒くさいらしいですよ~
仕事疲れも手伝って、自分で処理できればそれでも十分というのが本音とのことです。

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    やっぱり男の人ってそうなんですかね(´°ω°`)↯↯

    仲良しがしたくないわけではないらしいですが、やはり前戯とかってなると面倒なんでしょうね・・・

    • 4月20日
  • でぶごん

    でぶごん

    イカせてあげるのが面倒で重圧と言われました💦
    男性は年齢と共に性欲減退で女性は増進と聞くので、若い旦那さんと結婚する方が身体の仲良しは長続きしそうですよねw

    • 4月20日
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    確かにプレッシャーてきなのはあるかもですね

    ほんとにそうですね

    でぶごんさんはなくて寂しくないですか?

    • 4月20日
  • でぶごん

    でぶごん

    さみしい時もありましたが、今はぜーんぜんw
    逆に今更しようと言われたら困るかもw

    • 4月20日
しずか

私は、「杏さんと同年代の男性に対して、引け目を感じているのかも?」と思いました。

自分は、杏さんと同年代の男には勝てないと思って、卑屈になってしまっているのではないでしょうか(´・ω・`)
面倒くさいですが、こっちから「あなたじゃないとダメ」というような言動などでおだててあげないといけないのかなぁと思いました(^^;;
大きな子どもみたいですけどね(=_=)笑

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    考えた事なかったです😳😳
    なるほど…確かにそうかもです

    言い方も重要かもですね・・・

    • 4月20日
deleted user

めんどくさい、自分だけ気持ちよくなればいい。わざわざ嫁を気持ちよくさせる必要はない。気持ちよくなりたいなら外で勝手にやってくれ!

ってことですかね?

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    だとしたら本当にそうしてやろうかとすら思います!

    多分そーゆーわけじゃないんでしょーけど、そうともとれますよね

    • 4月20日