※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊娠・出産

来週GW前に出産予定の方いますか?心の準備ができずドキドキ。楽しみと不安が入り混じる日々。最後の妊娠中の食事を楽しんでいます。残り3日、何をしよう。

来週GW 前あたりに計画出産や予定出産される方いますか(°Д°)?どんな心境ですか?!残り日数、何して過ごしますか?

私は今日、4月24日と決まったんですが、いつになっても心の準備ができません(>_<)いよいよ迫ってきてドキドキ。楽しみだけど怖い方が大きい...。4日後には家族が増えてるなんて、すごい、まだ信じられない(>_<)って感じです。

今日の健診の帰りはステーキランチをもりもり食べて、スタバのデカフェをお持ち帰りして、デパ地下でケーキなどの甘いものを買って帰りました^^;母乳育児前の食べ納め。残り3日、何をしよう。忘れ物、ないかな...。

コメント

4児ママ

出産日決まるとドキドキしますよね!
私も予定帝王切開で5月10日(水)に出産します!
GWあけたらすぐ入院だし、あと3週間弱なにをして過ごしましょ?と悩んでるところてす(笑)

• 幸🍀

幸🍀

日にちが決まってるから落ち着いていられそうなのに、落ち着いていられません^^;あと3週間、きっとあっと言う間ですよね。私もあと4日なんて耳を疑います(笑)

• 4月20日
✳︎ななまま✳︎

こんにちは(^^)
私も24日の検診で、出産日が26日か28日か決まります(^^)
緊張しますよね〜ヽ(;▽;)ノ
娘と二人でのお出かけはしばらくないかなと思って、今日は二人でイオン納めしてきました(^^)そして私もスタバ飲みました(^^)
出産がんばって、元気な赤ちゃん産みましょうね(*^^*)

• 幸🍀

幸🍀

スタバ仲間ですね♪
    上のお子さんともデート納めですね。なんだかほっこりします^^♪私は第1子なので1人時間は明日で終わり。土日は最後の夫婦水入らずって感じです。何だか感慨深いです。

とにかく緊張してます(;_;)経産婦さん、尊敬しかないです(>_<)お一人目と今回、緊張度合いは同じですか?未知すぎて緊張MAXです...(;_;)

• 4月20日
  • ✳︎ななまま✳︎

✳︎ななまま✳︎

夫婦水入らず、大切になさってくださいね(*^^*)
    一人目は陣痛からの促進剤で出産したのですが、出産がどんなものかもわからずあれよあれよと緊張する間もなく時間だけが過ぎて終わりました。笑
    なので今回の方が緊張しています(>_<)
    怖がらせるつもりは全然ないですが、痛かったです。が!我が子は本当に本当に可愛くて、痛かったことなんてすぐ忘れます!(*^^*)私も不安ですが…絶対大丈夫です!!(^^)☆

• 4月20日
  • 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます^^経験してるからこその緊張ってのもあるんですね。あまり考え過ぎてはだめですね^^;コメント頂いて、私も早く、出産を乗り越えて、可愛い我が子に会いたくなってきました^^これまた、どんな感覚なのか未知です(笑)出産日、近いですね~。私も出産頑張りますね!ありがとうございます(*´-`)

• 4月20日
コジロー

日にちが決まってるのも緊張しますねぇ〜(๑°⌓︎°๑)!!!
私は、計画ではないので
日々ドキドキしてます💓
私もイロイロ食べ納めしないと⭐︎

• 幸🍀

幸🍀

いつ陣痛くるのかな?破水?おしるし?って常にドキドキですよね(>_<)決まってるのも宣告されてるみたいでドキドキです(笑)助産師さんからも、気持ちの準備って言ってても、陣痛きたら産むしかないっちゃけん!と笑われてます^^;ほんとにドキドキですよね。今日は好きなもの食べ過ぎて、午後の散歩をさぼってごろついてしまいました^^;運動しなきゃ。コジローさんも予定日はGW頃ですか^^?私は本当の予定日は5月4日です☆

• 4月20日
  • コジロー

コジロー

予定日はまさかの5月4日です🌼
    そうです❗️陣痛来たら、産むしかないんです🍼
    でも未知すぎて…ドキドキです💓
    私も運動しなきゃと思いながら、なかなか💧
    お互いあと少しのマタニティライフを満喫しましょう❤️
    そして、素敵な出産しましょうね〜ファイト❗️

• 4月20日
  • 幸🍀

幸🍀

わ~!予定日同じですね!!あと14日。ほんとにもうすぐですよね(>_<)(°▽°)マタニティライフもカウントダウン。お互い、可愛いベビちゃんに会うために、出産がんばりましょうね。ありがとうございます(*´-`)♪

• 4月20日