※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミー
その他の疑問

岐阜県の可児市、美濃加茂市、加茂郡でマイホームを建てた方はいらっし…

いつもお世話になってます。

岐阜県の可児市、美濃加茂市、加茂郡でマイホームを建てた方はいらっしゃいませんか?
おすすめのハウスメーカーや工務店を教えてほしいです。

コメント

mi♡

可児市姫にあるフレンズホームはオススメです!!お友達がそこで家を建てたので、私もそこで建てようかなと検討しています。
親身になって考えてくれますよ✨

• リトルミー

リトルミー

貴重なコメントありがとうございます。
    聞いたことがないハウスメーカーなので、さっそく調べたいと思います。

• 4月25日
  • mi♡

mi♡

可児市じゃなくて多治見市でした…
    可児市との境目ぐらいなので、間違えてました。すみません。

• 4月25日
  • リトルミー

リトルミー

いえいえ、大丈夫ですよ(´ε` )♥
    差し支えなければ、どれくらいの坪数でどれくらい金額がかかるか教えてもらえますか?

• 4月25日
  • mi♡

mi♡

建物の金額だけなら36坪位で1,260万円(税別)です。
    そーゆーのも電話で問い合せてみても良いと思いますよ❤️担当の方が詳しいと思います😅

• 4月25日
  • リトルミー

リトルミー

ご親切にありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
    今いろいろ調べているところなので、教えて頂けて助かりました!
    1度、完成見学会などに行ってみたいと思います♡ありがとうございました(o´艸`)

• 4月25日