※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
産婦人科・小児科

岐阜県可児市の方に質問です。子どもの食物アレルギーでどこの病院に通っていますか?🥲

岐阜県可児市の方に質問です。
子どもの食物アレルギーでどこの病院に通っていますか?🥲

コメント

はじめてのままり🔰

子どもが嘔吐していつも行ってる小児科では全然アレルギー検査取り合ってくれなかったので、多治見のたかだこどもアレルギークリニックに現在通ってます‼︎‼︎
可児でもたけうち小児科?キッズアリス?がアレルギー専門の先生いるよと教えてくれたのですがたかだに通ってます😌

• rii

rii

ありがとうございます!
    乳製品を取ったらアレルギー反応が半日後に出てしまって💦

とりあえず口コミが良さそうで行ける範囲のたかだクリニックに昨日行ってきました!
    その先生に同じことを言われました😅が、とりあえずここに通う予定です☺︎

• 5月11日
ひまわり

食物アレルギーとハウスダストでラスパ近くのたけうち通ってました!
ただすごい混むので予約できるならした方がいいです🥲

• rii

rii

たけうちさんもアレルギー見てもらえるんですね!ありがとうございます😊✨

• 5月11日