※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

クロミッド服用中。卵胞12mm→15mm。排卵予定D15〜17。hmg打つか迷い中。土曜日までの対策は?

クロミッド服用しています。


D12の月曜日に卵胞チェックに行くと、
12mmでした。

そして、D15の今日また卵胞チェックに行くと、15mmでした。

あまり大きくなっていませんよね?
いつもはD15〜17に排卵しています。

先生に、hmgを打ってほしいと言いましたが
また明後日、卵胞チェックをさせてほしいと言われました。
大きくなるかドキドキしています。

先月は、なかなか大きくならず、排卵せず
結局生理が来てしまいました。
もう先月と同じようにはなりたくないのですが。。。

土曜日までに何か出来ることはありますでしょうか?
毎日ホッカイロをお腹に貼るなど。。。

コメント

ともみ

こんにちは!

私はまだ注射やお薬は服用していませんが、今回確認して頂きましたがあまり育たずでした。
今回がそういう周期なのかもしれないと言われました。

その時に、食事で気をつける事や何か摂取した方が良い物があるかを先生に聞いたら、特にないですってハッキリ言われました笑
状況は違うのかもしれませんが、普通でいいとの事ですよ^_^