※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mam。
妊娠・出産

34週で頸管長20㎜。お腹の張り少ない。2人目のときは30週から入院。34週から入院する可能性はあるでしょうか?

明日で34週になります。
子宮頸がんで円錐切除の手術を5年前にしていて、元々頸管短めです。

25週頃から、入院になるかも〜と今まで入院せず自宅安静で今までこれました。

先週の検診で頸管長が20㎜でした。
きっと20㎜以下になったら入院になるだろうとおもってるのですが、34週から入院するってことはあるとおもいますか?

お腹の張りはほとんどありません。

ちなみに、2人目妊娠中のときは30週〜36週まで入院していて38週で出産しています。

お腹の張りもほとんどないから入院したくないなーと私の心の叫びです⤵︎

コメント

はるか

わたし36w3dで入院しました💦

  • 3kids mam。

    3kids mam。

    遅くなりすいません。
    36週すぎて入院てこともあるんですね(´xωx`)
    なにが原因で入院なされたんですか?

    • 4月21日