※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこママ
その他の疑問

友人が、体調が悪く仕事をお休みするそうなのですが、お見舞いに行きた…

友人が、体調が悪く仕事をお休みするそうなのですが、
お見舞いに行きたいと考えています。
また、その友人もお見舞いに来て~😭とのことなので、顔を見に行ってきます。

やはりその場合、手土産?というのでしょうか、差し入れというものを持っていった方がいいですよね?m(__)m
また、差し入れをする場合、何を持っていったらよいかなど教えていただけると嬉しいです

因みに、お見舞いにいっても顔を見るだけですぐに帰りますm(__)m

コメント

ままり

体調悪い時は食欲なかったりするので、フルーツのゼリーとかいいんじゃないでしょうか?☺

  • とまこママ

    とまこママ

    ありがとうございます(^∇^)✨💍✨
    ゼリー、いいですね(^○^)
    ゼリー、ポカリとかですかね。。?
    実家暮らしの女の子なのですが、ご家族様のゼリーなども持っていったらいいのでしょうか??
    本人の分のみでいいのかな?😓

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    ご家族が居るなら、ご家族の分もあったほうがいいかもです。みなさんで食べてって感じで♪
    ポカリとか水分補給できるものもいいですね!

    • 4月20日
  • とまこママ

    とまこママ

    わかりました。ご家族様の分も購入したいとおもいます❤
    ゼリーとポカリ、、プリン、、とかですかね☺

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    お風邪もらってこないように気を付けでくださいね(*^^*)

    • 4月20日
ありるるる♡

やっぱりあたしなら、フルーツが1番嬉しいです😆

  • とまこママ

    とまこママ

    フルーツですか!
    りんごや、バナナですかね?😊 でも、りんごなど剥いたりする手間がないかなぁと。。😓

    • 4月20日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    あたしはいつもいちごもらってましたよ❤️洗うだけだし、ビタミン豊富だし✨バナナは甘ったるくて🍌食べたくない時あるけど、いちご🍓はいつでも食べれます( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

    • 4月20日
*だんちゃん*

入院中すごく暇だったので、友人が好きそうな雑誌とかどうですか📙?
上の方もおっしゃってますが、ゼリーとか色んな種類の小さなパックジュースもいいと思います◎

  • とまこママ

    とまこママ

    なるほど、雑誌!いいですね(*^▽^*)❤
    ゼリーとパックのジュースですね✨💍✨
    リンゴジュースとかのフルーツのですかね?✨💍✨

    • 4月20日
  • *だんちゃん*

    *だんちゃん*

    暑くなってきたしあっさりしたフルーツジュースいいですね🍹💗
    野菜生活からでてるスムージーも健康的で美味しかったです😋

    • 4月20日
a r y

どんな症状かにもよりますが…
実家なら、食べるものはあると思うので、日持ちするデザート系ですかね✨😊

  • とまこママ

    とまこママ

    高熱と体調が悪いとの事です😓
    風邪かなー?という感じですかね。。
    日持ちするデザート。。たとえば。。ゼリーとかですかね?😓

    • 4月20日
  • a r y

    a r y

    そうですね…
    ゼリー、プリン、アイスとか😁

    高熱の時は、あえて行かないかもです😓🌀🌀🌀すみません😢⤵

    • 4月20日
  • とまこママ

    とまこママ

    行かない予定だったのですが、来てほしい~とのことで。。😓
    ゆっくり休んだら?といいましたが聞かず。。😵💦
    顔だけ見て、帰宅します😵💦
    ゼリーとプリン、、アイスですね!わかりましたm(__)m✨💍✨

    • 4月20日
まる

私ならウィダー、ゼリー、フルーツ、ポカリスエットを持っていくと思います☺️
私が体調悪い時に先輩が持ってきてくれて、食べやすくて、すごく嬉しかったからです🌟