※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナナ
妊活

排卵検査薬併用で男の子を授かった方のタイミングについて教えてください。

初めて質問します!いま、2人目妊活中で、男の子を希望して産み分け挑戦中です!今回5周期目もだめで、また次がんばろうっと思っているところです。
クリアブルーイージーデジタルとドクターズチョイスワンステップを併用しているのですが、男の子希望の場合、いつがベストタイミングかわからなくなってきてしまい、ご質問です。2つの排卵検査薬併用で、男の子を授かった方、どうタイミングをとられたか教えていただけますか?
長文失礼いたしました。よろしくお願いします!!

コメント

azumama

質問の答えではないんですが、私も2人目妊活中でお子様の年齢も近く、出来れば次は男の子を育てて見たいと思っているので書き込みしました。お互い頑張りましょうね♡

• ココナナ

ココナナ

ありがとうございます!!メッセージとても嬉しいです♡リセットするたびに落ち込んでいる日々だったので、同じようにがんばっていらっしゃるママさんにメッセージいただけて、とても励みになります😊女の子も可愛いですが、男の子も育ててみたいですよね!一緒にがんばりましょう!お互いベビーがやってきますように✨

• 4月20日
  • azumama

azumama

私も、他に頑張っている方が居て嬉しいです♡

• 4月20日