※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

周期28日で人工授精後、内服中に出血あり。妊娠か、化学的流産か心配。明日病院受診検討中。

わたしの周期は28日周期で7日に人工授精をしたので、生理予定日が21日です。7日から19日まではルトラール、プレマリンを内服していました。
いつもはルトラール、プレマリン内服中は生理がこなくて、内服終了2日後に生理がくるパターンです。
しかし、まだ内服中にもかかわらず、19日(生理予定日2日前)におりものがほんの少し茶色くなったので??と思い。チェックワンファストをしました。1分後には陰性で、ぽいっとなげてたら、3時間後に見たら縦ラインがありました。チェックワンファストは蒸発線がでない、結果が残せるってあったので、また後日してみようと思いますが、
20日、さっきトイレにいったら、茶色いものがパンツについてました。
やはり、まだ生理はくる日ではないので、着床出血かなぁ??とも思うんですが。
心配です。チェックワンファストが時間はたちましたが陽性になったので、このままうまくいけば妊娠してるかも。とも思っていたのですが。
明日病院受診しようか?しても多分、妊娠検査薬しても陰性かもだし。
化学的流産の場合は生理予定日よりはやく生理になるのかなぁ?とか、今の出血はなんだろう?と。心配です。

コメント

apple

一応せんくっきりでてるし、
受診された方がいいですね!

• りん

りん

こっしーさんへ
    今日も検査したら2分で陽性になりました。
    これから受診です。ありがとうございます(^_^)

• 4月20日