※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
ファッション・コスメ

友達の誕生日プレゼントで何がいいか迷っています。30歳になるのでシャ…

友達の誕生日プレゼントで何がいいか迷っています。
30歳になるのでシャネルの口紅かエスティローダーの名前入り口紅がいいかなと思ったんですが、普段あまり口紅を塗ってる感じがしません。
色付きリップくらいで…

なかなか自分で買わないと思うので貰ったら使うようになるかな、嬉しいかなとも思ったり…

2人の友達の誕生日プレゼントで迷っていて、1人は親友でもう1人はみんなで遊ぶ仲の1人でプレゼントをあげたことありません。
近いうちにみんなで会うので誕生日の次の日だし渡そうかなと思うくらいです。
親友には予算は決めてませんが、その友達には安くていいのがあればいいなと思っています。
年齢が30歳なので微妙な物もあげれないし迷っています。

コメント

彩香

はじめまして(^-^)v
色付きリップは好みがあるかもですが、
CHANELに口周りにハリ、弾力効果のあるケア用のリップクリームがありますよ♪
値段は覚えてなくてごめんなさい!!

• Umam

Umam

シャネルのケア用リップ私が気になります(笑)
    見に行ってみようと思います(^^)

• 5月1日
  • 彩香

彩香

見た目もCHANELの口紅と一緒でなんだか嬉しくなりますよ😉
    ドラッグストアなどで売っているリップより値段が高いので私はプレゼントされると嬉しいです😆
    自分では手を出しにくいので(笑)

• 5月1日
こりす

親友の誕生日にエスティの婚活リップをあげました!ナチュラルなカラーで自然なので普段リップをつけてない人でも手に取りやすいと思います!!

• Umam

Umam

こないだ定員さんに01が人気でオススメですと言われ付けてもらいました。
    私は色が目立たないのはあまり付けないので物足りなさはありましたが、上品で飽きがこなそうで私まで欲しくなりました(笑)
    そして保湿力が凄いと思いました!

• 5月1日