※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
子育て・グッズ

9か月終わり頃から下の歯が2本生え始め、上の歯が生えず心配。最近下の歯がもう一本生えてきそう。同じ経験の方いますか?

歯の生え方についてなんですが、9か月終わり頃から漸く下の歯が2本生え始めましたが、そこからなかなか上の歯が生える感じでもなく、それどころか最近になり下の歯がもう一本生えてきそうなんです。同じ方いらっしゃいますか?心配になってきました。

コメント

2-kids-mam

歯の生え方は心配無いそうです。
うちの子は1歳過ぎてから、上から…2本、すぐに下2本と、上下の両脇一本ずつ生えて来ました(笑)

• ミラクル

ミラクル

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね〜(-。-;
    心配になってしまいまして悩みを投稿させてもらいました。助かりました。
    ありがとうございます♡

• 4月19日
るーにゃん♡

うちの子は、下2本は普通に生えてきましたが、上は前歯じゃなくてその横が左右生えました😂ハロウィンみたいです。笑
順番は問題ないみたいですね!

• ミラクル

ミラクル

ご回答ありがとうございます😊
    周りの話聞くと下二本生えた後に上二本生えると聞いていただけにかなり心配になりました…(^^;
    ありがとうございます♡

• 4月19日