※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chou*chou
子育て・グッズ

ユニクロのベビー用レギンスで春に使える10分丈と7分丈、どちらが便利でしょうか?7ヶ月、9キロのムチムチボディにはキツキツに見えるでしょうか。

ベビー服についてです。春先に使えたらな、と思って、ユニクロのベビー用レギンス買ってみようかと思っているのですが、10分丈、7分丈どちらが便利とかありますでしょうか😊✨
7ヶ月、9キロ手前のムチムチボディだとキツキツにみえるでしょうか😣

コメント

けぽり

今8キロくらいです!もう暑くなってきたので七分を買い足しています。80サイズで少しゆとりがあるかジャストかくらいなので、90サイズがいいのではないでしょうか😊七分なら裾が長いってこともないと思います♪

• chou*chou

chou*chou

同じくらいの体重のお子さんお持ちの方にコメントもらえて嬉しいです😊✨90の方が長く使えそうな気がしてしまいますね!

• 4月19日
なつりん♪

1歳2ヶ月11㌔無いくらいです。今は主に十分丈着せています。夏になったらどうしようか迷い中です。一年中使えるのは間違いなく十分丈です!笑
80を着せています!キツキツ、には見えないかな!?ムチムチはしていますが💦結構伸びるので、80でも全然大丈夫だと思いますよ!ムチムチがまたかわいいです💕笑
でも来年も考えるなら90ですかね!?
90も持っていますが丈が長いので折って履かせたり、ウェストがゆとりがあるので下がってきたりしてしまいます😅
保育園に通っているのでジャストな80がしっくりきます☺️

• chou*chou

chou*chou

お写真までありがとうございますー♡可愛いですね😊!ピッタリですね!
    今からは体重とかも増える量少なくなるかな💦けっこう伸びるんですね✨
    どちらも買ってみようかな〜😊

• 4月19日
なつりん♪

ちなみに80サイズ10キロちょいでこんな感じです!

かちゅぽん

10分丈のデニム系の色は折っても可愛いので、最初は折って履いて、背が伸びたら丈短めと、長く使えてお得だと思います♪

• chou*chou

chou*chou

なるほど✨オシャレに着こなせますね😍長く使えると助かります!

• 4月19日
chou*chou

皆さんコメントありがとうございました!
お店で実際見てみたら、90サイズの10分丈は丈が80と比べると5cm近く長かったので、
身長がまだ70cmの娘にはとても大きいように見えたので、
今回は80の7分丈、90の7分丈を買ってみました!
7分丈だけど、娘がはくと10分丈になってます😅

10分丈は身長が高くなったらすごく便利そうなので、また買い足したいと思います💓
スウェットの素材感もよい感じでした✨
ありがとうございました!