※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
お出かけ

今はまだ3ヵ月なんですがもうちょっと大きくなったら一緒にディズニーに…

今はまだ3ヵ月なんですが
もうちょっと大きくなったら一緒にディズニーに行きたいなぁと思っています😊

みなさんお子さんが何歳くらいでディズニーデビューしましたか?

3才までは無料なので、それまでに行きたいなと💕

コメント

amam

温かくなってきたので、そろそろデビューしようと思ってチケットだけ買いました💕

せっかく無料なので子どもの負担にならない程度に、沢山行きたいな〜と思ってます🙌✨

sakusachi

3月に1歳記念で行きました^ ^季節や気候によっては1歳でも酷なので季節選び重要ですね^ ^

あーみ◡̈

ハロウィンデビューしようかなって
計画してますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

POOH

4ヶ月の時行きました‼

この前行きました!
上の子が4歳になる数日前に😂
次男は5ヶ月でした\( ˆoˆ )/

Y.Kmama

うちは来月の終わりにディズニーデビューします\( ¨̮ )/
4ヶ月ちょっと前です!
以前働いていたので、友達に会いにとパレード見せて帰ります!

2児まま♡

明日デビューします♡
上の子は2歳4ヶ月、下の子は4ヶ月でデビューです(♡´▽`♡)

ことりさん

うちは結婚式で千葉へ行ったのでその時ついでに行きました。
2歳1ヶ月でした。
ショーをものすごく気に入って、クライマックスでは急に立ち上がって「がんばれー!がんばれー!」と叫んでました(笑)
こんなに喜んでくれるんならまた行きたいです。
福岡からで遠いですが(笑)