※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
産婦人科・小児科

北本市のクリニック利用者へ質問です。BCG予防接種を考えています。情報を教えてください。

北本市の二ツ家の天地クリニックか緑の山田医院を利用したことある方がいらっしゃいましたら、どんな先生かオムツ交換可能か、午前中の方が診察空いてる等の情報ありましたら教えて貰いたいです。
 上記のクリニックにて予防接種のBCGを受けようかと思ってます。

コメント

ayapyn

山田医院何回か行ったことあります!
先生はダイヤモンドユカイみたいな感じすごく軽いというか話しやすすぎると言うか軽すぎてほんとにちゃんと見てるのか!?と思うくらいです!笑
1回誤診されたこともありましたが北本は小児科だけの病院が北里しかなくてあまりいい小児の先生はいないような気がします(´・o・`)

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。
    誤診とは怖いですね。最近の北里の診療体制もなんだか不穏(新規受付不可の科もあり)だし、北本市の医療が心配になってきました…。

• 4月19日
  • ayapyn

ayapyn

山田医院で見てもらって普通の風邪だねー。くらいに言われてなかなか治らないので調べてみたらヘルペスの症状だったのでもう1回行って処方された薬では治らないし調べてみたらヘルペスの症状とあてはまったんだけどと言ったらやっぱりヘルペスでした(´・o・`)
    小児科だけの病院が北里しかないのと前に
    わりとひどい症状の時に連れて行ってついでにもらったオムツかぶれの薬が良かったので
    オムツかぶれだけで受診したらここは大きい病院だから待ち時間も長くなるしもっと重症の子も待っているからこれくらいの症状なら家の近くの○○医院とかかかりつけにしたらどうですか?とこれくらいの症状なら来るなみたいな言い方されたので
    相当なことがない限り北里は連れて行ってません💔💔

• 4月19日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

重ねての回答ありがとうございます。北里は大人でも待ち時間が長いと感じてたので、近くでかかりつけ医探してみます。

• 4月20日