※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

昨日予定日だったけど陣痛来ず。病院帰りに母とランチ。子宮口は1.5センチ。お腹張るけど陣痛には繋がらず。同じ週数の方、話しましょう。

昨日が予定日だったのに陣痛来ず〜泣
今も元気に病院帰りに母とランチ行って来ました(^ ^)
歩いたりたまにスクワットしたりしているのですが、子宮口は相変わらず1センチ半らしいです。
ちなみにレボスパ(子宮口塾化剤)は39wから2回打ってます( ´ ▽ ` )ノ

お腹は張ってるし頻繁に下腹部や違和感があるのですが、まだ陣痛には繋がらなさそうです。

同じくらいの週数の方や予定日過ぎてる方いたらお話しましょう〜👶🏻💭💕💕💕

コメント

ぴよまま🐤

私も昨日が予定日でした(><)!
子宮口は柔らかくなってるけど全然開いてないみたいでまだ産まれそうにありません(;_;)
早く赤ちゃんに会いたいです(;_;)

• ここ

ここ

予定日一緒だったんですね*\(^o^)/*
    お気持ち分かります😂💕

• 4月19日

もうそろそろですね( ・ᴗ・ )⚐⚑私も今日から正産期なのでもう産まれてもいい時期でまだかまだかと待ってます💞

• ここ

ここ

今日から正産期ですか(´ ˘ `∗)待ち遠しいですよね👶🏻💭
    経産婦さんでも遅れることもあるみたいですね!!

• 4月19日
みぃ

4日後が予定日で今日健診でしたが頭も下がってないし子宮口も開いてないから歩いてね!って言われてきました✋🏻笑
中期から切迫で安静生活だったのに正産期に入った途端お腹も張らず…(笑)
マイペースなのは誰に似たのかと毎日そわそわしてます😊✊🏻

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!!
    私もたくさんお散歩して〜って言われました😌👍🏻
    お腹の中の居心地が良いんですね💕笑

• 4月19日
Maimai..

22日予定日です😌
3週間ずっと子宮口2センチのまま…
ベビはほんの気持ち程度しか下がらず💦

グリグリや薬は使わない病院で…
待つしかない状態で気が滅入ります。。。

前駆はあるのに本陣痛には繋がらず…
どうしたらいいかサッパリわかりません。。

• ここ

ここ

予定日もうすぐですね( ´ ▽ ` )ノ逢える日が本当に待ち遠しいですよね❣️
    スクワットや散歩などをどんどんすると子宮口も開きが良くなるとか、ジンクスとか試してみましたか?まあ私はどっちもしてるのに特に変化ないけど💦💦笑

本当にどうしたらいいかサッパリ分かりませんよね...(´•ω•`)♡

• 4月19日
  • Maimai..

Maimai..

ジンクスは全部しましたよ😧
    スクワットとかもしてますが…
    私の病院はそうゆうのしても効果ないよ的な感じなんですよね😅
    確かに効果出てません…

すでに産まれる気配なくて具合悪いです💨

• 4月19日
  • ここ

ここ

気持ち分かります😞
    無事に逢えるまでは何かと不安はつきまといますよね💦早く逢いたいです!

• 4月20日
あぷぷりん♡

私もまったく開いてなくて計画無痛分娩予定なので、開かないとできない〜と言われ、歩いたりスクワットしたりしています。
来週までに少しは開くといいのだけど…
やりすぎて逆に陣痛きちゃうとかないですよね(笑)それが怖いんですけど💦
簡単には産まれないからお腹張らせても大丈夫だよ、なんて言われたり…
予定日はまだ先なんですが、気持ちが焦りますー。

• ここ

ここ

コメントありがとうございます( ´﹀` )♩
    やりすぎて陣痛がきちゃうってのも少し聞いたことありますよ!!体質などにもよるらしいし、絶対とも限らないから難しいとこですよね〜😂

• 4月19日
たむ*

明日が予定日です(*´꒳`*)
今日検診がありましたが張り具合は良い感じらしいのですが子宮口は数ミリ程度しか開いてないとのことでした😱💦
前駆もおしるしも未だないので不安でしょうがないです😑💧

• ここ

ここ

コメントありがとうございます( ´﹀` )♩
    私とほぼ同じ状態ですね(*_*)💕子宮口の開きが悪いって言われると焦ってしまいますよね...。出産兆候のおしるしや陣痛が来たっていう報告を目にすると羨ましくなります💦

• 4月19日
  • たむ*

たむ*

すごく焦りますー😓
    内診の時も力を入れると固くなるのかな〜とか訳わからない事を考えて力を抜く努力をしたりもしますが、、笑
    同じ週数くらいの方が子宮口3センチ開いたーとか色々見ると羨ましく思いますね(*´꒳`*)

• 4月19日
  • ここ

ここ

私も内診の時力入れたら締まりが良くなりそうだなーとか思ってもしか抜くように努力してます!笑
    やっぱり同じようなこと考えるんですね😶💭
    また明後日検診でレボスパ打つのかなーと思うとため息もんです...本当は気長に待ちたいんですけどねー>_<

• 4月19日
ふくがきた

26日予定日の39週0日です(*´∀`*)
私の通う産院では、37w38w39w検診は、全て助産師なので内診無しです。みなさん子宮口何センチーとかお話ししてるのに、私はわからず。不安で不安で不安で仕方ないです.°(ಗдಗ。)°.
今日は母とショッピングモール散歩、アカホンへ移動してベビードレス購入、愛犬の散歩…と、たくさん歩きました!これから夕ご飯を作りつつ、床の掃除でもしようかな。良い天気で素敵な陽気なので、こんな春の日に我が子と会えたら良いなぁ…

お互い良い報告できるといいですね♡

• ここ

ここ

コメントありがとうございます❣️
    わぁ〜✨たくさんいろんな努力していらっしゃるんですね(´ ˘ `∗)私39wの時そこまで動いてなかったので今更ちょい後悔です(笑)
    でも赤ちゃんのことを考えると楽しい気持ちになりますよね👶🏻💭特にアカチャンホンポとかベビーのお店に行くとますます逢えるのが楽しみになってきますよね( ´﹀` )♩💓

予定日1日過ぎたけど、できる限りウォーキングしたり身体動かして陣痛が無事に来ることを待ちたいと思います!
    お互いあともうひと踏ん張りってとこですね👍🏼👍🏼

• 4月19日