※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma_miyu
家族・旦那

夫の愚痴です。吐き出すところがないので、吐き出させてください!連絡が…

夫の愚痴です。。
吐き出すところがないので、吐き出させてください!

連絡がほぼなくなった夫にイライラしてます´д` ;

昨夜は夫が出張だったので、いつでも返信ができるように出産の内祝いの相談のラインをしましたが、夜遅くに既読になったけど、スルー。。。
飲みに行ってたとしても23時までにはホテルに帰ってくるはずなのに音沙汰なし。。

生後1ヶ月半の娘と甘えん坊の猫の世話で大変なの知ってて、様子を伺ったり労うような連絡もなし。。

出産のする前はホテルに着いたなり、何かしら連絡があったのに、出産してから連絡の頻度が減りました(´・_・`)

普段の帰るコールも無くなりました。。

出張先で浮気でもしてんじゃないか!?とか悪いことばかり考えてしまいます(´・_・`)

連絡がほしいと伝えてあるんですけどね、、
前まであったものがなくなって寂しいのもありますし、イライラするのは産後でホルモンバランスが崩れてるからだと思ってますが、、、
年数が進むと連絡の頻度も減ってくんですかね?
まだ結婚3年目なのになぁ。。。

モヤモヤ、イライラするー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

kuma_miyuさんが忙しいのわかってて、見る暇もないだろうからって思ってるとかですかね?
とはいえ、これから帰るね位は準備もあるし教えてほしいですよね~
昨日は出張で疲れてたのでは、ホテル戻ったらすぐ寝ちゃったとか(._.)

• kuma_miyu

kuma_miyu

コメントありがとうございます!

確かによく寝る夫です´д` ;
    が、毎週出張で毎回連絡が取れないので余計にイライラしちゃって(´・_・`)
    一人の時間がほしいっていつも言ってるし、今は文句言われずスマホゲームに没頭できるから、敢えて連絡してこないんだと思います´д` ;

帰る連絡は欲しいですよね!
    娘のグズグズタイムだけど、簡単なのでもご飯作るのに!ってなります(´・_・`)

• 4月19日

イライラわかりますm(_ _)m
でもそんなもんです、、
外で働いて音沙汰なしでもちゃんと帰ってくるならまぁいっかって感じです( ̄∇ ̄)
家事育児で大変なのに夫のことまで考えてられないって感じですかね、、
肝っ玉母ちゃんでがんばりましょー( ´∀`)

• kuma_miyu

kuma_miyu

共感いただけて嬉しいです!

が、やはりそんなもんですか、、、(´・_・`)
    確かにそんな遅くもならず、ちゃんと帰ってくるから贅沢な悩みかもですねー´д` ;

家事育児で大変だから、夫のちょっとした事ばかり気になっちゃって´д` ;良くないですね、、、

肝っ玉母ちゃん目指して頑張りますー!

• 4月19日
ショーコラ

確かに、結婚・出産の節目節目を迎えるたびに連絡減ってる(笑)
けど気にしたことなかったです^_^;
減ってくるもんだと思いますよ?
私は逆に変わらずの量連絡来たら「めんどくさいな」って思うかも(笑)
内容が内祝いの事だから帰ってからでいいやと思ってるんじゃないですかね??

• kuma_miyu

kuma_miyu

えるるんさんところも節目で連絡が減ってますか!
    やっぱりそーゆーもんなんですねー(´・_・`)
    変化にまだ対応できなくて、、、

えるるさんところは昔は頻繁にやりとりされてたんですね!
    うちは元々連絡少なかったので、今は皆無って感じです´д` ;

確かに内祝いだから、後回しにされてると思います´д` ;
    丸投げされて早くとお尻叩かれたので、焦ってました(´・_・`)笑

• 4月19日
Y

もともと連絡とか少ない感じですか?
マメではない感じなんですかね??(;o;)

うちの旦那もマメぢゃないしもともと連絡もそんなに取らなくていいでしょ!って人なんですが、私が心配性➕何かにつけて連絡してほしいタイプの人なので、
そーゆう事は前々から話してますし、連絡減ってきたな( ̄▽ ̄)と思ったらその都度話してます!✨

• kuma_miyu

kuma_miyu

もともと連絡は少なく、マメなタイプではなかったですねー´д` ;
    必要最低限って感じで、他愛ないやりとなんて夫の気分が乗った時だけでした´д` ;笑

私もy.mamaさんと同じで心配性タイプで都度話してるんですけどねー´д` ;
    軽く言っただけでは効果なかったです´д` ;笑

• 4月20日