※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
妊娠・出産

女性が2人目の女の子の名前を漢字で迷っています。皆さんは姓名判断を気にしますか?気にせずに名前をつけるべきでしょうか?

おはようございます!2人目女の子の予定で、名前は決まったのですが漢字で迷っています^_^;
女の子だから、名前だけいい各数をつけてあげたいな〜。なんて思うのですが、皆さんは姓名判断て気にされますか?全く気にせずつけたい名前・漢字をつけますか⁇(^^;;

コメント

ロールパンナ

三人共姓名判断にだして、いいのから選びましたよ〜〜!気にしない人もいるけど、一応きになるので😁

• NA❣️

NA❣️

姓名判断に出されたんですか‼︎✨
    一応気になりますよね〜^_^;
    コメントありがとうございます😊

• 4月21日
たー坊ママ

我が家も今、そのことで悩んでます😅
音の響きから決めて、主人とこれがいいね!と決定したものの字画があんまり良くなく・・・😰
かといって他の漢字にしたら良くなるという訳でもなく・・・。
他の名前もまだ考え中ですが、主人はこれしかもう考えられないーと言ってます💨
私も前から付けたかった名前なので、一応他の名前もまだ検討しつつ字画を気にせず好きな名前にする可能性が高そうです。

• NA❣️

NA❣️

本当、姓名判断なんて気にしなければすぐ決まるんですが、やっぱり気になってしまいますよね〜^_^;
    色んな流派によって全然違うし、悩みます(^^;;私も、親が気に入った漢字を優先したいって考えてます😅✨

• 4月21日
ゆぅウサ

私はそんなに気にせず気に入った漢字が良いなと思っていましたが、うちは主人が姓名判断にこだわっていて💦

色々なサイトや本で調べて、全てで大吉か◎のじゃないと気がすまないみたいで、なかなか決まらなかったです😅

• NA❣️

NA❣️

旦那様が、姓名判断気にされるんですね‼︎✨うちの旦那は、全くそういった占い⁇に興味がなく、私1人必死に漢字の画数調べてます😂笑
    全て大吉か◎て、なかなかないですよねー😳

• 4月21日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

名字に合った無料の名付けブックをオーダーした時に、たまたま全て◎のところに私と義母の名前があったので…

たぶん子どもにも良い名前をと思っているんだと思います😅

最初はそのオーダーしたブック(赤すぐとトツキトウカ)の中から、響きで気に入ったのとか見たりしました✨

どの画数が良いかの参考にもなったので、そういうのを取り寄せてみても良いと思います💡

• 4月21日
  • NA❣️

NA❣️

それは、旦那様も頑張っていい名前探しますよね^_^✨笑
    私も、トツキトウカのオーダーブック頼みましたー❗️あれ、いいですよね☺️✨
    今は、携帯サイトの方で候補を入れて探してます😁
    ありがとうございます😊

• 4月21日
みくも

私は気になるので画数で漢字を選びました!
良い方に巡り会える様に(笑)

• NA❣️

NA❣️

わかります‼︎私も、婚期が遅れる⁇女性には強すぎる画数。と出ると、その漢字を候補から外してしまいます😂やっぱり、気になりますよね〜^_^;

• 4月21日

凶や大凶だけは一応避けてました!
特に男の子は、婿入りしなければ名前変わることないので、よりよいのをつけたいと思いますが、、
娘は、気に入った名前で、凶や大凶がなく気に入った名前にしました!全てが大吉ではありませんが💦

• NA❣️

NA❣️

やっぱり、全て大吉とはいかなくても、良いとされてる名前をつけてあげたいですよね〜^_^;✨息子は、流派によって全然違うので、良いところを参考にしました😅娘は名前だけでも!といい画数を調べてます(^^;;

• 4月21日