※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ritsumama
子育て・グッズ

LLbeanのトートの使い勝手について、サイズとハンドルの長さを教えてください。

初めまして!もうすぐ一か月になる男の子のママです♩そろそろお外に出る準備!と、、マザーズバックとしてLLbeanのトートの購入を検討中です☆こちら、使われてる方に質問なのですが、使い勝手の良いサイズとハンドルの長さを教えて頂きたいです(T_T)♩よろしくお願いします!

コメント

ぽんぽん

ラージを購入したらマジで大きくて交換してもらいました…

今はミディアム使ってますが、生地が中々の固めなので使いにくいです…(;´Д`)

モノグラムとか入れられて可愛いのですが、ポケットとかもないので携帯とか小物とか入れられず…

オシャレなだけですね(;´Д`)

ayasan

おしゃれなトートですねっ
大きさ的には大きいのから2個目が
ほどよく物が入って良さそう♡

でも私的には
おおきめのショルダーバックかリュックが
便利でした!
両手使えるしその分肩に
負担はかかるんですけどね(´・_・`)

あーたんママ☆☆☆

一ヶ月になったら沢山外出出来るようになって、ママも気晴らし出来ますねo(^▽^)o

こちらわ使っていないのですが、、、マザーズバッグわ色んな大きさのものを持っていると便利かなぁって思いました😊
わたしわ、安くて色んな種類を買ってよかったです(^-^)/お出かけの具合で変えてます!トートバッグもリュックもショルダーも!ちなみに、マザーズバッグっぽくない普段用のを買って、オムツポーチやミルクポーチを作って入れてます(^ω^)

クロちゃん

ジップトップのミディアムサイズのハンドルはレギュラーで、ショルダーベルト付をお祝いでもらいました。しかし、私にはミディアムだと微妙に小さくて、バッグ自体も重たいし、あまり使ってません。もう一つもらったマリメッコのトートの方をよく使っています。
荷物が少ない時は、こちらを使っています(*^^*)モノグラムかわいいですよね♡

ritsumama

ラージ購入を考えてました!が、、大きいのですね(T_T)

すっごい参考になりました!

バックインバックを買ってかばん内の整理はしようと思ってます(^_^)

オシャレなのに憧れて、、(笑)

ご回答ありがとうございました♩

ritsumama

両手あくほうが良いっていいますよね(T_T)

オムツや、哺乳瓶やら、お出かけの際の荷物が思ってた以上に多くなって、、

とりあえず大きめのトートバッグをお祝いで頂くので、これを買ってもらって、使い勝手考えて、また新しいのを購入します♩

ご回答ありがとうございました(^_^)

ritsumama

産後一カ月って本当にお出かけ出来なくて苦痛ですよね、、(T_T)(笑)

やっと、、♩
たしかに!色んな種類必要ですよね☆
普段リュックなど持ちませんが、子どもがいたらリュックが1番使い勝手良いだとか、、!

落ち着いてからまた新しいバック購入考えます(^_^)
もちろん!お安いので、、(笑)

ご回答ありがとうございます♩

ritsumama

ショルダーベルト付き、あれ期間限定ですよね?(T_T)
羨ましい〜、、♩♩

モノグラムのかわいさに惹かれました(笑)
息子のイニシャルを、、★

マリメッコかわいいですよね!トートバック持ってる方、よくお見かけします(^_^)

ご回答ありがとうございます♩