※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん02
雑談・つぶやき

今日‥かなりショックな出来事😥今日友達とランチしたりおしゃべりしてき…

今日‥かなりショックな出来事😥

今日友達とランチしたりおしゃべりしてきました。
ランチや、お出かけは楽しかった😊

1歳の娘も一緒で、楽しくすごせました。
友達が娘に300円ぐらいのぞうさんのぬいぐるみをくれました。何回も落としたりしてたので、私が出かけ先で買ったパンの袋に入れてベビーカーのフックに、かけてました。

電車降りるまではあったんです。。

でも家に帰ってパンをみようと思ったらパンが‥ない

地元の駅に着いてかれ雑貨屋さん、薬局、スーパーに行ったので落し物で届いてないか確認‥届いてませんでした。
結局みつからず😥

最近、落し物したり。不審な人が訪ねてきたり。。
不審人物はうちだけではなかったんですけど。。
ついてない‥
後厄だから??
ほんとパンの袋ショックです

コメント

chanaya

悪いことが続く時ってありますよね〜次はいい事がきっと続きますよ!(`・ω・´)ノ

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02


    そうですよね😥
    いいことが続きますよーに😊

    • 4月29日