※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
お出かけ

GW明けてから、ディズニーに行く予定です。子供は初めてのディズニーで…

GW明けてから、ディズニーに行く予定です。
子供は初めてのディズニーです。
子連れだとシーよりランドの方がいいんですかね??

ディズニーの子連れ情報全くといっていいほどわかりません。
なのでオススメのレストランや乗り物などなどなんでもいいので情報をもらえたら嬉しいです✨

コメント

さあち

両方1歳になる前に行きました。
乗り物は同じ数だけ乗るものがありました。
ただシーの方がキャラクターに
たくさん会えるので良かったかなあーと個人的には思います🌠

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

両方とも乗れる乗り物の数はおなじなんですね😆
    キャラクターと写真も撮りたいので
    シーも捨てがたいです😵

• 4月19日
あおい

どちらでも楽しめますよ!
1歳1ヶ月の時に両方行きましたが、乗り物はほぼ乗ってません(ฅ'ω'ฅ)♪
ベビーセンターがどちらにもあるので、困ることはないし、あとは好みじゃないですかね♡
個人的には、シーならマーメイドラグーンの中の子供が自由に遊べるスペースが好きでした♡室内なのでランドと違って天候に左右されないので♡

やっぱり子供いると乗り物はあまり乗れないですよね😓
    マーメイドラグーンは確かに子供向けですね♪
    シーも捨てがたくなってきました😢

• 4月19日
♡S♡

うちは、夜のパレードがランドの方が子供が喜ぶと思ってランドに行きました⭐️

パレードいいですね!
    パレードみたいけど、日帰りなので夜までいるかわからないので迷ってます💦💦

• 4月19日
たーたん

1歳5ヶ月の頃にシーとランド両方行きました(o^^o)
ベビーカーで移動してたのですが、ランドの方が断然快適でしたよ!!
シーは階段が多くて移動の度にエレベーターを探さなくてはいけなかったり回り道をしなければいけなかったりで大変だったのですが、ランドは階段はもちろん段差もほとんど無くスイスイ回れてすごく楽でした♩
あと小さい子どもが楽しめるショーはランドの方が多いですし、トゥーンタウンで遊んでる時が一番楽しそうでした(o^^o)
この時が初子連れディズニーだったのですがシーは階段が多くてベビーカーは不向きなことと、道がけっこう狭いことにこのとき初めて気が付きました!独身の頃は気にしたこともなかったので(^^;
道は広いし段差はないし、ベビーカーを使うのであれば断然ランドをオススメします(*´∀`*)

ベビーカーならランドの方がいいんですね!
    うちは来月だからベビーカー持っていく予定なのでそう考えるとランドの方が移動しやすいんですね!参考になります!
    独身の頃はそんなこと考えないけど子供いると子供優先に考えるようになりますね!
    ありがとうございます

• 4月19日
ぱるみる

うちもチケット貰い、泊まりで8ヵ月の時ランド行きました。

ランドのが平らなので歩きやすいのとベビーカー押しやすいのと一人で座れれば乗れるアトラクションが多いのが人気なんだと思います。

レストランは入場してからすぐ予約を取っておいた方が楽だと思います。

ランド派なんですね!
    確かに移動に苦戦してたら疲れちゃうからランドいいかもです。

ちなみにレストランはどこか予約されましたか?
    キャラクターに会えるレストランって人気なんですよね!?
    レストラン情報ご存じでしたら教えていただきたいです(^^)

• 4月19日
  • ぱるみる

ぱるみる

私は子供と一緒の時入場がちょっと遅かったので予約取れなかったんですよ💧
    なのでクィーンオブハートっていう不思議な国のアリスのモチーフのレストランに並びました。
    ただ子供は寝てましたが😂💦

キャラクターに会えるのは確か2種類です。
    ダイヤモンドホーシューとポリネシアンテラスです。

離乳食が完了していたらお子様に合わせたメニューのあるお店選んだ方が良いと思います。
    うちはその時あまり離乳食を食べなかったのでパークではミルクで乗り切りましたが😆✨

• 4月19日

そーなんですね💦💦
    やっぱり人気だから早くないとダメなんですね😢
    アリスのレストラン知ってます!
    そこも美味しいですね💕

その二つのレストランも超人気ですよね♪行けたらいいなぁ~
    子供が食べるごはんのことも考えて
    色々調べてみます

• 4月19日