※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mif
お出かけ

姫路市お住まいの方に質問があります主人の会社は結婚記念日休暇を1日…

いつもお世話になってます
姫路市お住まいの方に質問があります
主人の会社は結婚記念日休暇を1日とれるので、息子を義母に預かってもらって夫婦で出掛けようと思っています
せっかくだから小さい子供がいたらしばらくこれないような場所でデートをしてみたいのですが…

時期は6月、できれば17時時前には帰ってこられる範囲でどこかおすすめの場所があれば教えてくださいm(__)m

コメント

sarasami

私なら駅前で買い物に行きます😳
こないだ主人と子供と3人で姫路の駅前で買い物に行ったのですがもう大変でした💦
泣くしベビーカー嫌がって抱っこしたままベビーカー引きずって鞄も持ったまま服を見て、そのあとは授乳室探して…としたので、ぶっちゃけ夫婦2人ならもっと楽やんな〜って思いました笑
ランチも、ここいいやん!ってとこはちょっとベビーカーでは入りづらかったりしたので、神戸あたりに出向いてみてもいいかもしれませんよ😊

• mif

mif

わたしもこの前駅前行きました!地下の駐車場?が使えないらしくパーキング難民してきました(ヽ´ω`)
    荷物も多いしベビーカーだと人が多いところは大変ですよね。ましてや、ベビーカー拒否はしんどかったですね~(;´Д⊂)
    外食もお店に入りづらいのわかります。持ち帰りか空いている時間帯にさっと済ませるところしか行けないです(ヽ´ω`)

神戸はもっと人が多そうなのでこの機会に調べて行ってみようと思います
    回答ありがとうございましたm(__)m

• 4月20日
YUUUUN

三ノ宮で買い物とランチですかね🙌
それか、姫路で映画にいきたいですかね〜💕

• mif

mif

三ノ宮!やっぱり神戸なんですね~ゆっくり買い物とランチいいですね(* >ω<)
    姫路で余裕もって映画もいいですね。4D 高いけど体験してみたいです(人´∀`)♪
    三ノ宮と映画の情報調べてみますね!
    回答ありがとうございましたm(__)m

• 4月20日
ゆー

姫路駅前のテラッソに4Dの映画館入ってますよ♡

姫路のピオレの中に最近H&Mも出来たので、姫路駅前で映画や買い物されるのも楽しいと思います\(^o^)/