※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊娠・出産

妊娠中の細菌性膣炎が治らず心配です。病院で膣錠を使用中で、再び黄緑色のおりものが出ています。治療が効果的か不安で、絨毛膜羊膜炎になる心配もあります。

こんにちは!いつもお世話になってます(^_^)
細菌性膣炎についての質問なのですが、妊娠中治らなかった方いらっしゃいますか😭?

16wの時に黄緑色のあおっぱなのようなおりものが出て、その時はクロマイ膣錠を入れてもらいその後は出なくなったのですが、19wでまた黄緑色のおりものが何日も連続で出て病院に行き、前よりは良くなってるものの、今度はフラジール膣錠を入れてもらい今も家で入れているのですが、今日また黄緑色のおりものが出ました(;_;)

もうおりもの見るだけで気が滅入ります、、。
このまま治らず絨毛膜羊膜炎になってしまったらどうしよう💭などと考えてしまう毎日です。
まだ膣錠が残ってるので入れてる最中なのに変なおりもの😭もうこのまま治らないのかと心が沈んでおります😱

コメント

❤︎

膣炎ではないですが
カンジダ結構治らずにいます😵😵⤵️
もうそろそろ2ヶ月ですかね〜〜。。。
なんとかなる!と思って治療してます!
治ります!!!✨頑張りましょう!!!

• もっちゃん

もっちゃん

もう何で治らないのかさっぱりですよね(;_;)大嫌いな膣錠も頑張って入れているのに、、と落ち込んでしまいます😭😭

ありがとうございます😭お互い頑張りましょうね💪🏻💕!!!!
    絶対治してやりましょう💪🏻!!!!!!

• 4月18日