※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏用のズボンを選びたいです。半ズボンか長ズボンか迷っています。公園で遊ぶ息子にはどちらがいいでしょうか?先輩ママさんに教えてください。

最近突然暑くなってきたので、急いで夏服を調達しています!!

息子の夏用のズボンを買いたいのですが歩けるようになった以降の子って夏は半ズボンがメインですか??

公園で遊ぶと転んだりもするから長ズボンがいいかな?と思って探してもなんだか暑そうなものばかりです😳💦💦

先輩ママさん教えてください!

コメント

tomatto

虫刺されが気になるのでユニクロのレギンスをはかせてます。室内では半ズボンです。

ぴょん

沖縄ですが、基本ずっと長ずぼんはかせてます(>_<)
カーターズの長ずぼんがほとんどですが、ユニクロあたりの薄いやつと同じ感じです♪
短パンで娘が転んでしまってるのをみてしまってから、跡が残ったらショックだなーと思いました😱💦

ハッスルママ

こないだハーフパンツを履かせていたらコンクリートで躓いて膝に擦り傷を作ってしまいました。
外では長い丈が良いんだなーと思いました。
うちは女の子でワンピースがメインなので、なかなか難しいのですが、男の子なら長い丈にします。

さんぴん茶

自分が夏長ズボンだとあせもになりやすいので、子供も半ズボンか7分丈のズボンにしてます。ただでさえオムツが暑いだろうから💦