※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
雑談・つぶやき

今日で17w0dの初マタです😊昨日1ヶ月ぶりの検診へ行って来ました!まだ確…

こんにちは☺️
今日で17w0dの初マタです😊
昨日1ヶ月ぶりの検診へ行って来ました!
まだ確定ではないですが、女の子と言われ、1人目は女の子希望だったので、嬉しくてつい投稿してしまいました❤️
毎回4Dエコー撮ってくれるのですが、もう今からすごく可愛いくて、すでに親バカです😍💓
最近は胎動も感じるので、愛しいです❤️
次の検診も1ヶ月後なので、しばらく会えないのがさみしい😢💔

コメント

まるゆち

性別わかったんですね😍💓
私も検診が待ち遠しいです✨✨
エコーでしかまだ会えないけど
可愛くてたまらないですよね😆👶❤
私も次の検診で性別わかるといいな✨
胎動も早く感じたい👶💓

  • miii

    miii

    こんにちは🎵
    本当今からこんなに可愛い可愛い言ってて、産まれてきたらどうなっちゃうんだろうと心配です😂笑
    まるゆちさんは今14週ですか💡?
    早ければ次の検診で性別分かるかもですね😆💓
    まだ胎動らしい胎動ではなく、腸が動いているような感覚ですが、おもしろいですよ😊✌️
    これから楽しみですね❤️

    • 4月18日
👽えいりあん

この時期の健診
間隔長くて待ち遠しいですよね(ToT)💓
性別わかったの羨ましいです❤︎

  • miii

    miii

    こんにちは☺️
    本当検診の間隔が長くて待ち遠しいですよね😞💔
    1ヶ月がものすごく長く感じる😱💦
    1週間に1回はエコー見たいくらいです😁笑
    ゆん♡さんも、私と同じ17週ですので、もう少しで分かるかもしれないですね😆
    どっちかなあ~?楽しみですねっ😍❤️

    • 4月18日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    わかります!週一の検診が待ち遠しいです😂💓
    わたしは先週検診行ってきたので
    また来月です🤣性別はまだわからなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    女の子かもみたいな感じで曖昧でした😂

    • 4月18日
  • miii

    miii

    男の子だと割と早い段階で分かるみたいなので、女の子ですかね(*´ω`*)?
    私は女の子希望だったので、シンボルが生えてこないことを祈ります🙏笑
    私も1ヶ月後の検診なので気長に待ちましょう😢

    • 4月18日
ももママ

私は来週検診で、角度がよければ性別わかるなぁ~って思って、主人とドキドキしています❗一人目女の子なので、姉妹もいいし、異性でもいいし、、結局元気やったらどっちでもいっか!と、いつもこの結論で終わります(笑)
来週が楽しみで~す\(^^)/

  • miii

    miii

    性別どっちかな~って検診の日を待ってたり、エコー見てるときが1番ドキドキしますよね😆❤️
    私も最初1人目は女の子がいいって思ってたんですけど、エコーを見てどんどん大きくなる度に元気ならどっちでもいいや~って思ったんですけど、やっぱり女の子と分かって、とっても嬉しかったです😍
    来週楽しみですね👶❤️

    • 5月3日