※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり
サプリ・健康

2日前から右腕が神経痛のようにジンジン痛くなり、今は手首~手のひら?…

2日前から右腕が神経痛のようにジンジン痛くなり、今は手首~手のひら?も痛くなってます、今は左も同じ症状です。
腱鞘炎でしょうか?
痛くなる前にした事といえば、洋服のストッカーを持ち上げたり積んだりしました。こんな事で痛くなった事は無いのでなぜ?って感じです。
湿布を貼ったり、保冷剤で冷やしたりしていますが、寝ていても痛くて目が覚める事もあります。
これは妊婦特有の症状なのでしょうか?辛いです~(´;ω;`)

コメント

9re0

こんにちは(^^)
私も手首や親指のつけねが痛くなり腱鞘炎になりましたよ!
いたくても家事はしなければならないので、『いたたたた(>_<)』って毎日言ってました💦てにつけるコルセットを買ってから結構楽になり、意識してそこを使わないように心がけていたらいつの間にかなおってました!ただ痛くて我慢できないようでしたら、病院へいくことをおすすめします‼

• もえり

もえり

おはようございます!
    お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    湿布と冷やすのを繰り返して安静にしてたらだいぶ痛み取れてきましたー
    本当、神経の痛みはなんともキツいですね(^ω^;) ありがとうございました

• 4月20日