※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにゃん
妊娠・出産

初妊婦で5w1d。腹痛や偏頭痛があり、不安。同じ症状の経験者いますか?明日初診に行く予定です。

今5w1dの初妊婦です。明日初診に行く予定なのですが、昨日重たい生理痛のような腹痛があり、今日は偏頭痛が続いています。出血はなかったのですが、まだ初期なのですごく不安になり質問させていただきました(._.)こういった症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

yunp

大丈夫だと思いますがすぐ病院へ電話した方がいいですよ(^^)

M.K

偏頭痛はありませんでしたが、
腹痛はありました。
子宮が大きくなる痛みと言いますが、
こんなに痛い!?ってくらいの時も、、。

でも、結果子宮が大きくなる痛みだろうと。

体の変化全てが不安になりますよね(^^;;
明日先生に聞いてみると
少しは不安無くなると思います(^^)

かんちゃんmama

ちょっと心配ですねー💦
病院に電話して聞いた方がいいと思いますよー❓💦

にゃあちゃん

妊娠おめでとうございます☆

私も同じ時期、生理痛の様な腹痛と偏頭痛で悩みました;_;
病院に行った所、痛みは妊娠初期に起こるもので心配しなくて大丈夫とのこと☆
ただ、茶オリや出血がある場合には切迫流産の危険があるため病院を受診したほうがいいと思います!

頭痛は痛み止めが飲めない為、私は冷えピタを貼ってしのいでいます(´・_・`)だいぶ楽になりますよ♪

ぽにゃん

回答ありがとうございます!
本当にこんなに痛いもんなのかと思って1時ほどかなりの痛みがあったもので(;_;)些細な事でいちいち不安になります。

明日しっかりきいてきます!

ぽにゃん

ありがとうございます!
同じ症状があった方がいて少し安心しました。今のところ出血らしきものもないのでとりあえず大丈夫かなー(;_;)
今日は冷えピタ買ってかえります(;_;)!