※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりん*
妊娠・出産

兵庫県内で徒歩10分以内に家賃8.5万円の賃貸を探しています。子供が生まれるため周辺環境も知りたいです。

兵庫県在住の方に質問です。
駅から徒歩10分以内で家賃8.5万(駐車場代込)の賃貸に住まれている方いらっしゃいますか??!
駅はJRに限らずどの沿線でも構いません。
引っ越しを考えているのですが土地勘が全然ないので教えていただけるとありがたいです💦💦
子供が生まれるので周辺の環境なども教えてもらえると助かります😣

コメント

モカ

別府駅に住んでます!
駐車場2台込みでそれ位ですよ(*^^*)
近くにマルアイやイオン、イトーヨーカドーがあり便利です‼️

• けろりん*

けろりん*

2台込みでその値段はお安いですね!
    スーパーや大型ショッピングセンターが近くにあるのは魅力的です✨✨

• 4月17日
  • モカ

モカ

メゾネットタイプの家で2LDKですが、6畳が2部屋に14畳のLDKなので広々使えてます‼️
    あと、ホームセンターとかユニクロ、GUなんかもあります‼️
    車乗りますか⁉️乗るのであればドンキとかも10分位で行けますよ(*^_^*)

• 4月17日
  • けろりん*

けろりん*

間取りも結構広くて住みやすそうですね✨✨周りに何でもあって便利ですね😀
    車は旦那が普段仕事で使うので基本移動は電車かバスとかになりそうです💦💦

• 4月17日
  • モカ

モカ

なるほど!
    車が無くても歩いて行ける範囲にはスーパーやイトーヨーカドーはあるので便利かとは思いますよ(*^_^*)

• 4月17日
H@L◡̈♡

神戸市営地下鉄沿線は子育てには環境がいいと思いますよー!
お勉強熱心な地域だと思います。
学園都市や西神の方面は特に…長田とかはあんまりかもですが…

.mam

兵庫県在住ですが、兵庫県も南から北までめちゃ広いです!!
どの辺りに引っ越す予定か教えてもらえると具体的にアドバイスもらえるかと思いますよ✨

まさこ

兵庫県在住で駅から5分2LDK駐車場込みで7万円です💡
徒歩五分でドラッグストア、コンビ、スーパーがあり、クリーニング屋さんもあって、病院も近くにあって、小児科は車で10分の所にあって、総合病院は徒歩圏内です。

ショコラのプーさん

駅からは15分くらいで
家賃57000円(駐車場1台込み)で
1台追加4000円で自治会費とか込みで
62000円くらいです。
ひめじ別所です。

Rmama𓂄

85000円だと少し都会寄りに住めると思いますよ!兵庫県と言っても広いので。。
西宮市なのか神戸市なのか明石市なのか…。

ちなみに私は神戸市垂水区で
JRへは徒歩10分、山陽へは徒歩5分です。
家賃は53650円、駐車場は13000円です。

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

追加

イオンに比べると安いスーパーやドラッグストア、ケーキ屋さん、コンビニ、アウトレットなど買い物にも便利です♫
    なにより私の住んでる地域は幼稚園、小学校、中学校が密集しているため通学しやすいです◡̈人気エリアなので賃貸はあまりありませんが…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 4月17日
りんたろすchan

神戸市北区で私が現在すんでいるところが、
(神戸電鉄)駅から徒歩5分で家賃が駐車場代込みで7.3万です(^^)

ひなの

市営地下鉄沿いに住んでます。
上の方同様、学園都市や西神、名谷はお勉強地域です。割と高めですが8.5万なら住めるかと思います。
長田は昔からの下町なのでいまから住まれるのにはオススメしません。

kmm

駅から徒歩5分以内で駐車場込みで84000円です。兵庫県宝塚市の阪急沿線です^^

• kmm

kmm

間取りは3LDKです^^

• 4月18日

あたしも別府に住んでました😊
イトーヨーカドー、コンビニも2件あってとても便利でした☺
家賃わ駐車場1台付いて75000円でした♪

みー

伊保駅から徒歩3分で駐車場込みで55000で
近くにマックスバリューや100均、マルアイなどあります!家から2分のところに小児科があります!

けろりん*

みなさんお返事ありがとうございます!!
まとめての返信でごめんなさい。。
自分の中でなかなか範囲を絞りきれなかったので、皆さんの意見を参考ににさせていただきます✨✨