※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
お出かけ

1歳8ヶ月の子がいます前日に長時間移動のお出かけのびのび遊び翌日、普…

1歳8ヶ月の子がいます

前日に長時間移動のお出かけ
のびのび遊び
翌日、普段よりも遅くまで寝て
食もいつも通り
昼寝もいつも通り

ただ、嫌々期が始まり始め
1人で食べられいと悔しがる程度の機嫌の悪さ

いつもの公園(片道20分程度)に連れていくのを迷っています
何となく、疲れてるんではないかと感じ

でも子供は遊びたそうな気もします

皆さんなら、どうしますか?

コメント

みーママ

私だったら連れて行くと思います👀✨

私の感覚的なことですが、大人は週末だから等の理由で1週間単位で動きますが、子供は1日のスケジュールで動いているような気がしますよ☺️