※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろり
子育て・グッズ

2歳の子供用のチャイルドシートについて、インパクトシールド形式を探しています。メーカー名や価格が不明で、アップリカ、コンビ、レカロではないようです。インパクトシールド型の使用感や情報を教えてほしいとのことです。

チャイルドシートについて教えてください。
もうすぐ2歳の子供用に新しくチャイルドシートを購入しようと思っています。
現在使用しているものは両肩、脇、足の間の五点シートベルト形式なのですが、肩を嫌がって抜いてしまうので安全バーのようなインパクトシールド形式にしようと思っています。
先月遠出したときに見つけたインパクトシールド型のチャイルドシートのメーカーの名前がわからず、3~5万円だったと思うのですが分かる方いらっしゃいますか?ネットで探して見てみたのですが、アップリカ、コンビ、レカロではありませんでした。
またインパクトシールド型を使用している方、使用感など教えていただけるとうれしいですm(__)m

コメント

ゆぅウサ

うちはアップリカのシートベルト式のジュニアシートを使っていますが…

インパクトシールド式のジュニアシートだと、エールべべとかがありました✨

値段は分からないので違うかもしれませんが💦

• まろり

まろり

ありがとうございます。探してみます!

• 4月17日