※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴた
妊娠・出産

妊娠19週目、女の子の可能性が高いと言われたが、まだ確定はされていない。皆さんの経験を教えてください。

19週1日の初マタです。

先週の健診で、女の子っぽいなぁと言われました。でもまだハッキリ見えないとのことで確定はされませんでした。
この時期で見えてないってことは、やはり女の子の可能性が高いでしょうか?
なんとなく男の子が良いなぁと思っているので、気になります。
皆さんのご経験談等、教えて下さいm(_ _)m

コメント

ふう

私は16wで「女の子っぽいね〜」
と言われ、20wで「99.8%女の子だね〜」でした。

先日24wで念のため聞いてみたところ「そんなに男の子欲しい?望んでいたとしても(男の子は)絶望的だね〜」とのことでした。私はどちらかといえば女の子で嬉しかったのですが…笑

どの週数のときもモヤモヤしか見えず、ハッキリ映ってないのですが、お股の間にシンボルが見えないので「男の子ではない」という結論でした。

お股隠していたりすると、まだ分からないですよね(^^)

yuu♡

私も19週ぐらいのときは
多分女の子だと思うと言われました(^_−)−☆
はっきりと分かったのは22週のときでしたよ(^-^)

ちなみに、結果的にはやはり女の子でしたね♡

はぴた

やっぱり性別気になりますよね(笑)
モヤモヤはやはり女の子なのかな(*^_^*)
次回の健診でどちらかハッキリしたらいいなぁと思います♡
回答ありがとうございました(^^)

はぴた

やっぱり最初の診断は当たりそうですね(´(ェ)`)
女の子でもハッキリ分かるんですね〜(^^)次回隠されませんように〜(笑)

マムマム

女の子だと言われて産まれたら男の子だった!ってことは、結構あるたいですΣヽ(°Д°;)ノ
エコーに上手くうつらなかったりして、産まれたらついてました!みたいな(笑)

今は、3Dとかもあるので性別の確定も正確になってきてるみたいですよ♬

はぴた

産まれるまで100%はないってことですよね( Д ) ゚ ゚
でも早く知りたいー(笑)

うちの病院は付属のクリニックに頼まないと3Dや4Dエコーしてくれないみたいなので、今度チャレンジしてみようかなと思います♡

♡SKS♡

私も今日検診だったのですがまだ性別わかりませんσ(^_^;)

もう26週だし今日こそどっちか知りたい!と思ったのですが足組んでました…笑

今まで何回もお股見てもらってるのですが、いわゆる木の葉マーク?も見えないし、おちんちんも見えないし、性別知りたい私としてはモヤモヤしてます!笑

周りの友達から男の子産みそう!って言われてるし自分自身も男の子がほしいのですが、勝手に女の子なんだな!って思ってます。笑

はぴた

足組んでましたかー(+_+)
タイミング大事ですね(笑)
私も同じでハッキリしてない状況にモヤモヤしてます(TдT)
26週なら尚更ですよね。。

分からないってことは女の子なのかな〜って思いますよね(笑)男の子は分かるの早いみたいですし。。

どちらにしてもカワイイ我が子なのですが、次回の健診でお互い判明したらいいですね♡