※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊活

稽留流産後の生理が少なくて不安。同じ経験の方いますか?基礎体温は生理だけど…

初めて質問します。カテゴリ合ってるかわかりませんがよろしくお願いします!

実は去年の12月に7週で稽留流産してしまいました。流産の手術をうけて28日後に生理きました。手術後3回目までの生理は多い日用のタンポン使っても漏れてくるほど多かったのですが、4回目の今回の生理はおりものに血が混ざったような茶色いものがうっすら着くくらいでオリモノシートで間に合うような感じのが2日間続いています。3回目の生理までは多かったのにいきなり少なくなりすぎて不安です😫
基礎体温的には生理のはずなのですが…
同じようなことあった方いらっしゃいますか?

コメント

elie🧸

ホルモンバランスが崩れているだけかと思うので、あまりお気になさらずに💦
私も流産後は色々???と思うことがいっぱいありました💦

• はらぺこ

はらぺこ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね💦次回の生理まで様子見てみようとおもいます😅

• 4月17日
  • elie🧸

elie🧸

今は病院行かれていますか?
    卵胞チェックとかしてもらって、排卵ができているか、内膜が厚くなってるか診てもらうのも1つの手かなと思いますよ😉

• 4月17日
  • はらぺこ

はらぺこ

手術して術後見られてからは行ってないです😅卵胞チェックしてもらいたいのですがって言えばチェックしてもらえますかね?💦

• 4月17日
  • elie🧸

elie🧸

してもらえると思いますよ!
    普通の周期なら、生理10日目くらいから行かれるといいかもですね。

• 4月17日
  • はらぺこ

はらぺこ

わかりました!行ってみます😆
    ありがとうございました!

• 4月17日