妊娠7週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠7週目・茶色についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠7週目・茶色についての質問と回答をご紹介します。

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

しお

いま9w2dです7w5dで心拍確認済みですがそのころから茶色いまおりものが…

いま9w2dです7w5dで心拍確認済みですがそのころから茶色いまおりものがでることがあります7w5dのとき病院では順調と言われて茶色いおりものも問題ないと言われたので特に病院いったりはしてないのですが明日の検診…

ララらぶ

今日で7w0dで出血、お腹の違和感について質問です。よろしくお願いしま…

今日で7w0dで出血、お腹の違和感について質問です。よろしくお願いします!出血とまではいかずおりものに鮮血、茶色い血液が混じる程度です。お腹の違和感は1日フルに動いていたら弱い生理痛のような痛み、恥骨部分…

わっぴ

今日で7w3dになりました!最近茶おりが出ています。前回の診察は1週間前…

今日で7w3dになりました!最近茶おりが出ています。前回の診察は1週間前でその時も少量の出血と茶おりで受診しましたが、問題はなく無事心拍も確認することが出来ました◡̈ですが、私の言っている病院では、茶おりは…

omo

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診は…

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診はまだで、月曜日に予約していました。昨日の夕方頃、トイレに行ってペーパーで拭いたら少量のおりものと一緒に出血がありました。茶色ではなく…

achamama

稽留流産手術後のオリモノについてです。7週目に心拍確認。9週目の検診…

稽留流産手術後のオリモノについてです。7週目に心拍確認。9週目の検診で予定日が分かるはずだったのに、心拍止まっていると言われました。その5日後稽留手術を一昨日やりました。手術当日は生理みたいな血だったん…

きらら♩

初めて質問させていただきます()今、8w2日になります!7w1dにエコーで心…

初めて質問させていただきます()今、8w2日になります!7w1dにエコーで心拍確認出来ましたっꉂꉂ(ˆᴗˆ)それ以前は、朝起きて、何か口にしないと気分悪くて、食べ悪阻かなあと思っていましたが、心拍確認後から、朝起き…

K

7w3dになります。昨日軽い腹痛と、茶色い出血があり病院を受診しました…

7w3dになります。昨日軽い腹痛と、茶色い出血があり病院を受診しました。赤ちゃんのサイズは、9.8mmです。心拍心音ともに聞こえてます。急患で行って、いつもの先生じゃなくすごく頼りない若い先生で「流産する可能…

ゆーめ

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色い…

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色いおりものがでました。3日くらい様子を見ても茶色い水っぽいのや塊が出て内膜症で紹介されて通っていた大学病院に電話をしたけど安静にしてく…

退会ユーザー

私は初期の頃に切迫流産なりかけてると診断を受けたことがあります!自宅で安静にして出来れば仕事も退職で…

カズヲ

先日も質問させて頂いたのですが…生理予定日からすると7w0dの妊娠初期な…

先日も質問させて頂いたのですが…生理予定日からすると7w0dの妊娠初期なのですが、2日前に病院に行った時に茶色の出血があり切迫流産と診断され、今自宅安静中です。ダクチルとトランサミンを処方されたのですが、…

ひー

7w4d今朝、少量の出血。量は500円玉くらい。色は鮮血ってよりもピンクっ…

7w4d今朝、少量の出血。量は500円玉くらい。色は鮮血ってよりもピンクっぽい茶色っぽい出血。初期に出血はよくあるっていうけど、このくらいの時期に同じような出血があった方いますか?今日は病院やってないので、…

ちゃんたい

7w5dなんですけど昨日から少量の黒いおりものがでていてトイレで用を足…

7w5dなんですけど昨日から少量の黒いおりものがでていてトイレで用を足したあと拭くと茶色ってのが続いています。胎嚢が7w2dで10ミリと小さくて茶おりなどもでていてとても不安です。卵黄嚢も胎芽も心拍もまだです…

ニーナ

今7wですが、5wぐらいからずっと出血しています。茶色の生理の終わり…

今7wですが、5wぐらいからずっと出血しています。茶色の生理の終わりかけのような感じです。量はすごく多いわけではないですが小さいナプキンには結構つきます。何度か病院で診てもらいましたが出血はどこからか…

あきこ76

あきこ76

すごくすごく心配ですよね(T^T)あたしは、今7w4dです!5wの、胎嚢確認できたその日の夜に、今までみたこと…

makiki

ただいま妊娠7週目の、初マタです。20(日)~茶色い出血が続いています。日…

ただいま妊娠7週目の、初マタです。20(日)~茶色い出血が続いています。日曜日は、気付いたら下着に付いていて、昨日はトイレに行ったら少し出血しました。今日も、起きてトイレに行ったら下着に少し付いていて、昼過ぎにトイ…

shachi

shachi

わたしも茶色の出血で、仕事中でしたが早退しすぐ病院に行きました!そしてすぐ出血止めの薬をもらいました…

ゆんもも

11月、妊活1ヶ月目にして陽性反応。喜ぶも、科学流産してしまいました。…

11月、妊活1ヶ月目にして陽性反応。喜ぶも、科学流産してしまいました。それからすぐにまたタイミングをとると、12月も陽性反応が出ました。茶色い出血が少しあり、年末に5週2日のタイミングで初めての検診。血は問…

h&aママ♡15'

h&aママ♡15'

お辛いですね…お身体は大丈夫でしょうか?私は18の時に同じ時期に初期流産しています。自然流産で、腹痛出…

Hanoka

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.…

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.1mm、4w2dと診断され、現在5w5d(7w0d)です。下着に着く程度の薄茶色の出血がみられ、緊急で病院に行ったのですが胎嚢は少しずつ大きくなって…

退会ユーザー

次の検診まで不安ですよね。お気持ちわかります。出血は1日1回薄茶色の血が下着につく程度の出血であれば…

リオようほのだいすき

昨日の昼ぐらいから茶色のおりものがでたんだけティッシュにちょっとだ…

昨日の昼ぐらいから茶色のおりものがでたんだけティッシュにちょっとだけつくぐらいでナプキンにもちびっとつくぐらいでした。今日はまったくつかなくて、ティッシュをふくときにちびっとつくぐらいです。今7週の…

きぃちゃん★

5w6dで9.3mmの胎嚢しか確認できず、2週間後に赤ちゃんの姿が見れなけれ…

5w6dで9.3mmの胎嚢しか確認できず、2週間後に赤ちゃんの姿が見れなければ流産の可能性もあると言われました。つわりも全くなく、妊娠してから変わったことと言えば胸の張りとチクチクした子宮の痛みくらいで、本当…

ようようママ

現在、妊娠6週半ば〜7週ぐらいです。(排卵日が特定出来なくて、アバウ…

現在、妊娠6週半ば〜7週ぐらいです。(排卵日が特定出来なくて、アバウトです)昨日、腹痛と茶色いおりものがあったので今日受診したところ、切迫流産と言われました。また、胎嚢が35㎜ほどあるのに、胎芽がみえず…

じょしこ

切迫流産後の生活について教えてください。現在31才、妊娠10週目になり…

切迫流産後の生活について教えてください。現在31才、妊娠10週目になりました。不妊治療を2年続け、2度目の体外受精の末やっとの思いで妊娠することができました。しかし、妊娠7週目で急遽大量出血し、そのまま…

ぶぶ子

初めての妊娠で現在、妊娠7週目なのですが急に濃い茶色のおりものが出ま…

初めての妊娠で現在、妊娠7週目なのですが急に濃い茶色のおりものが出ました。かなり濃い茶色で生理の終わりの頃に出る血の色をおりものにした様なかんじでした。量はさほど多くはありませんで、一度拭いた時にティ…

m.h.a

m.h.a

初期はよくあることみたいですよ(^^)でも、不安なら早めに行かれたらいいと思います‼︎とりあえず安静に過…

こめ母

妊娠初期から動くと動悸や息切れが酷かった方おられますか? また同時に…

妊娠初期から動くと動悸や息切れが酷かった方おられますか? また同時に下腹部に軽く締め付けるような痛みと茶色の少量の出血が昨日からあります。現在、最終月経開始日から7週 初妊娠です。6w3dで初検診で胎嚢確認…

chysk

今トイレに行ったらこげ茶くらいの出血がおりものシートに半分くらいの…

今トイレに行ったらこげ茶くらいの出血がおりものシートに半分くらいの量出てました。先週の木曜日にも仕事の後同じようなものが同じくらいの量でて、日曜まで休んで、今日もまた仕事の後、同じような状態でした。…

ペコちゃん71

ペコちゃん71

私も9w頃まで毎日出血…というか茶オリがありましたが、ある日ピタリと止まりました。よくあることではある…

ななまうす

おはようございます!ただいま、7w3dです(^^)夜中、目覚めてお手洗いに行…

おはようございます!ただいま、7w3dです(^^)夜中、目覚めてお手洗いに行くと、尿の中に、うすーい茶色の沈殿物がありました。ティッシュにもパンツにも何もついておりませんでした。これって、いわゆる、茶オリです…

れてぃ

初めて質問します。今年初めに切迫流産から7wで完全流産となりました。…

初めて質問します。今年初めに切迫流産から7wで完全流産となりました。現在、赤ちゃんを授かることができ9wに入ったところです!7wの時に心拍確認もでき、母子手帳をもらうように言われたのですが、ずっと茶オリが続…

るうmama

ご質問です。現在7w2dの初マタなのですが3日前の夜下着に茶色い血のよ…

ご質問です。現在7w2dの初マタなのですが3日前の夜下着に茶色い血のようなものが1滴、次の日職場で用を足して拭くと茶オリが少々付いたため、産婦人科に電話しその日の午後受診をいたしました。5週目以来の受診だ…

tママ

現在8週と4日です。先ほど質問させてもらったのですが出血があったので…

現在8週と4日です。先ほど質問させてもらったのですが出血があったので病院へ行き診てもらいました!7週の頃に絨毛膜下血腫と言われ心配していましたがエコーでは「大きな血の塊もないし今は茶色ぽい出血で鮮血では…

ちえり❁

長文になりますが、よければ見ていただき、意見を頂戴できたらと思いま…

長文になりますが、よければ見ていただき、意見を頂戴できたらと思います。最終整理開始日1/27で、周期は28〜33日と不順です。年に一度40日後に生理が来ました。また、体温測定も実施せておらず、はっきりとした排…