※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

モヤモヤ?イライラ?旦那(28歳)は飲食店で働いています!前、旦那を職場に…

モヤモヤ?イライラ?
旦那(28歳)は飲食店で働いています!
前、旦那を職場に送った時、旦那に飛びつくバイトの女の子(20歳ぐらい)がいました。
私が心が狭いのか、それを見てえっ・・・と唖然してしまいました。
妻も子どももいる男に飛びつく?!

そこから不審感が芽生えてしまって、悪いと分かってはいましたがLINEを見てしまいました。
そしたら、ほぼ毎日しとるやないかーい!!!!

バレンタインの時はチョコをもらったようで、義理チョコありがと!と返していたくせに、ホワイトデーの時は本命返すわ(*゚▽゚)的な・・・冗談かもしれないんですが、女の子にこれはダメでしょ?!?!

しかも、らぶ😘っと送っていた時も・・・
女の子も〇〇さんがいないと楽しくない!
〇〇さんだから言うんです!
的な・・・この女の子はまさか好意をもってないですよね😢?!

しかもしかも、今日飲みに出てるんですが私には男友達と2人で飲むって言ったのに、この女の子もいるんです・・・

前も同じように、飲みに出た時に女の子がいたのに言わず、(ちょうど電話した時に後ろから女の声が聞こえたので、聞いたら女の子もいたと・・・)
飲む席にバイトの子だろがなんだろうが女の子がおるならおるで別に男だけって嘘ついてまで隠さんでもいいから言ってほしい、逆に隠された方が怪しむよ?と言ったのに・・・

なぜ言わないんだよー!!!!!

男ってこんなもんなんですかね・・・
長文乱文すみません。

コメント

☆★

旦那様に釘を刺さないとダメかもしれないですね💦💦

  • ao

    ao

    やっぱり刺さないとダメですかね・・・。
    前も似たような事があってその時も、言ったんですけどね😢

    • 4月16日
  • ☆★

    ☆★


    うちも遠距離恋愛している時に後日、旦那から前に会社の子に抱きつかれたーと言って来たので

    えっ❓そうなの❓
    なんで❓

    と聞いたら

    わからないー

    と言っていて、

    お金持ちのお嬢さん(=❎❎ちゃん)だったようなので

    (その子が抱きついたのは)
    ⭕⭕ちゃん(=うちの旦那)のことを好きだったからかね〜❓

    ⭕⭕ちゃん(=うちの旦那)は(お金持ちの)❎❎ちゃんと結婚したら良かったんじゃない〜❓

    と世間話で終わりました。

    • 4月16日
  • ao

    ao

    世間話で終わったんですか!!
    え、ちなみに好きだったからかね~?と結婚したら良かったんじゃない~?に対して旦那さんは何て返して来たんですか?、

    • 4月16日
  • ☆★

    ☆★


    う〜ん

    とか言っていたかもしれないです💦💦

    うちは浮気とかはないような天真爛漫なタイプの子なので私はその時怒ったりハラハラしたり、、、はなかったですが、aoさんのお話を聞いていると何となく、旦那様の危うさを感じました💦💦

    • 4月16日
らら

完全にねらってますねその女の人(´-`)
好かれて悪い気はしなくてつい。みたいなかんじですかね?!
すごい嫌ですね!

  • ao

    ao

    ですよね!!!!
    やっぱり狙ってそうですよね・・・
    こういう子が一番危ないですよね。
    ついじゃすまないからって感じです😢

    • 4月16日
みるきー

男ってこんなもんではないと思います!明らかにおかしいですよ💦
その女の子から好意を持たれてるんでしょうけど、元はと言えば既婚者である旦那様がキッパリ突き放さないから好かれてしまったんでしょう(乂ω′)
ライン見れるなら写メ撮って証拠残しといた方がいいですよ!

  • ao

    ao

    ですよね!!!!!!
    旦那的には興味ないから、みたいな感じなんでしょうけど、やり取りが好意持たれるような返しだからイラッとしてしまいます。
    証拠、確かに消されたら困りますもんね!
    私も悪いとは思いますが、証拠の写メ撮って残しときます(笑)

    • 4月16日
  • みるきー

    みるきー

    実は私も上の子を出産して3ヶ月くらいの時に、旦那が職場の若い女の子とラインしてるの発見したことあるんです。
    写メ撮りましたが冷静になれず、結局旦那を問い詰めてやりましたよ!ホント腹立つってゆーか気持ち悪いですよね😡
    旦那様もモテ期に浮かれてるのかもしれませんが、浮気の芽は早めに摘んでやってください🌱

    • 4月16日
  • ao

    ao

    まさに同じですね💦💦
    ほんとそうです!!
    こっちは慣れない育児を頑張っているのに、何女の子と楽しんでんだよって感じです!!!
    なるべく早く摘んどきます😢

    • 4月16日
ゆめひめ

旦那さんの鼻の下、伸びてます😰
嫌ですね。その女の子。
そこに浮気心が見え隠れしてますね💀

  • ao

    ao

    伸びまくってそうです😱
    この女の子もネックですよね・・・
    浮気に発展しないことを願うばかりです😢😢

    • 4月16日
deleted user

えー!その女の子むかつきます!
既婚者って分ってての事なら
尚更(`_´)私なら直接その子に
言いに行くかも。笑

旦那さんも嘘つかなくてもいいのに。。
私も旦那に同じような事された時が
ありました。会社の飲み会行かせたら
女の子が居て好意は無くてもコソコソ
グループラインしてて私には内緒の
飲み会だったみたいでショックでした。
今は関わるなって言ってるので飲み会
に行ってないし私にバレたから誘われなく
なったみたいで。笑
普通の飲み会なら普通に言えよ!
ってなりますよね!!!!
ちなみにその飲み会に私の友達も
居たんですけど泣かせてやりました🤗笑
それからは距離置いてるし金輪際
関わりたくないです。

すみません。なんだかヒートアップ
してしまいました😅

  • ao

    ao

    分かってするのが嫌ですよね!!
    スキンシップの度が過ぎてる・・・。
    私は・・・言いに行けない(笑)
    ほんと、同じですね。
    そうなんです、なぜわざわざ隠すの?って言いたい。
    うわ、友達いたんですか!!
    泣かせてやったとはかっこいい(笑)

    こういうことは、ついヒートアップしてしまいますよね😏

    • 4月16日
MO

人のものに手出すの好きな女の子いますよねー(・・;)
旦那さんも好意持たれて悪い気はしないでしょうね💦
うちも結婚する前ですが好意持たれて完全に浮かれてましたよー。笑

  • ao

    ao

    いますいます!!!
    自分可愛いと思ってる女の子・・・。
    イラッとします(笑)
    男はすぐ浮かれる、そういう生き物なんですかね😢

    • 4月16日
にんにん´ω`))

人の旦那に抱きつくなんてありえないです!

私なら旦那にすぐどーゆうこと?と問い詰めてしまいます(´・_・`)

携帯を見てしまったのなら後戻りできないので、許せない気持ち抑えて証拠たくさん集めてべんごと相談します。

仲良しの職場の人では理由にならないと思います。それが普通と言われたら、あたなの普通はあたしの中では非常識と突っぱねます(><)

その職場の子、ほんと腹立ちますね😠嫁としてギャフンと言わせましょ(๑•ั็ω•็ั๑)

  • ao

    ao

    ありえないですよね!!!
    しかも子どもがいるのは職場は知ってるのでその子も知ってるはずなのにですよ!!!

    問い詰めればよかった😂!
    何かあった時にやっぱ証拠ですよね!!

    旦那にも腹が立つんですが、その女の子の方にイラッとしてます(笑
    時が来た時にギャフンと言わせてやります!!

    • 4月16日
めいちゃん

20歳ならその子も本気ではないと思いますねー。
若い時って誰でもいいみたいなのとか、とりあえず歳上がいい〜みたいなのありますからね😅
とりあえず旦那様が本気にならないようにだけすればいいと思います

みぃはん

旦那さんも好意ありそうですねww
若さに目がいっちゃってますね

証拠残しといて、突きつけましょう!!
手遅れになる前に!!!